スポンサーサイト


SIGA

今日、前の記事で言った通り、SIGA県の某山登ってまいりました。
え?何で記事更新してんのって?…雨で途中下山したのですよ、だからテントで泊まる事も無しで帰っちゃって(苦笑)
ホントは下山の後にBIWAKOでキャンプ場見つけてそこでキャンプしようとは思ってたらしいのですけどね;
なんだか出来ないらしかったので帰る事になりました(汗)
それが分かるまで砂浜で先輩達が「青春しようZE☆」なノリになって遊んでたんですけどね、登山靴で砂浜というちょっとオカシイ状態でしたが←
あ、山には4時間くらいいました、一応登ってはいたんです^^;
本音ですが体痛いです、大荷物で肩と背中と足が…今なら誰かマッサージしてくれと言えr(蹴

最近はツイッターやってる方多いですよね、自分は今のところ考えてはいませんが(汗)
ツイッターといえば福地先生がそふてにっ!のアニメで驚いていた事は何だったのでしょう…?

ムシブギョーといえば周りに身内がいるので感想は書けませんがCMの方はというとなんか王道漫画らしい描写になってていいような。原作の激しい描写とか見てるとグレンラガンのとことか相性いいんじゃないのかなーなんて思うけどどうなんだろう…?
声は誰か違和感あった気がするけど基本よかった気が(=ω=)
というかCMの方はなんというか主人公:仁兵衛、ヒロイン:お春さんに固定してるっぽかったね。
本誌のセンターカラーもそんな感じでしたが^^;
個人的に「ヒロインは誰?」って聞かれると火鉢かお春さんでどっちだっけってなる←いやいや展開的にお春さんだから;
ムシブギョーは基本的にCPとか考えず個人的に作品自体が面白いって印象ですね、前に「四角関係なっとるし」とか言ったばっかですが←


植森で何かネタないかなーと思ったりするのですが、ふと思った事(前回の自分の携帯が待受け時に真ん中ボタン押すとカメラ)とかで思いつくのはいいとして、たまに実話として聞いた事あるものとか「ちょっとまてこれ誰の実話(←)」なんて場合になりそうな時は空想のゴミ箱に全力で投げ込んでます。
「うあああ!これ没っ!」てな感じに(苦笑)
ツイッターの診断とかで探してみた事もありますがレベル高い(苦笑)

さぁ、結局今週は帰っちゃったので明日はリアルタイムで青エク観ます。クロ出るんですよわーい←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
