

昨日の登山で筋肉痛なう

ちょっと苦い顔しつつ(←何でだよ)そふてにっ11話見てみたら後半の方の部活勧誘の演劇部見て福地先生が驚いた件に納得(笑)
部員達の格好ってあきらかに植木佐野だよね、わーお!うえきメンバー何故揃ってる!∑^^;


スペシャルなeveryday、楽譜は作れませんがリズム感大雑把、高低の差無しに書くと
ラーラーソーラソファーミレーミレドシー ラシレードレミーシードードーレーミー
ラーラーソーソファミーレミソシラー シードレーファファー ソーラソファミー

ミーファミードレミ ドミドソーラソーファーミー
レドレラーレレドー シシドーミファーソーファーミー

ドレミーファミードレミー ドミドソーラソーファーミー
レドレラーレレドー シシレーミファーソーファーミー

ファファ♮ソーラソーファ♯ーミー ミドミーソソーラソファー
ファソラー ファソラー シラソ

レレミファーラソーファーミードソファー レドレミーシードードーレーミー
ファーラソーファーミードシラー ファソラーラソーファソラー
レレミファーラソーファーミードソファー レドレーミーシードードーレーミー
ファーラソーファーミードシラー ファソラーラソーファソラー

ラーラーソーラソファーミレーミレドシー ラシレードレミーシードードーレーミー
ラーラーソーソファミ―レードミシラー シードレーファー ソーラソラソラソラソー
ミーファミードレミー ドミドソーラソーファーミー
レドレラーレレドー シードレーミファーソファーミー

ドレミーファミードレミー ドミドソーラソーファーミー
レドレラーレレドー シードレーミファーソーファーミー

ファファ♮ソーラソーファ♯ーミー ミドミーソソーラソファー
ファソラー ファソラー シラソ

レレミファーラソーファーミードソファー レドレミーシードードーレーミー
ファーラソーファーミードシラー ファソラーラソ-ファソラー
レレミファーラソーファー ミードソファー レドレミーシードードーレーミー
ファーラソーファーミードシラーファソラーラソーファソラー

レレミファーラソーファーミードソファー レドレーミーシードードーレーミー
ファーラソーファーミードシラー ファソラーラソーファソラー
レレミファーラソーファーミードソファー レドレーミーシードードーレーミー
ファーラソーファーミードシラーファソラーラソーファソラー

…じゃなかったっけ;
あ、でもcoda忘れてる気が←
楽譜用の紙は持ってないのでやってみたい方がいれば利用するなりアレンジするなりご自由にお任せします^^;
植木のEvolutionはカテゴリーの楽譜に出来てます、こちらもメロディーだけなのですが←


追記にて常住戦陣!!ムシブギョー、G、怪体真書0の単行本の感想を載せておきますがネタばれ注意でっす。









・カバー4コマ
真央の車の定義が、まあ丸いタイヤじゃなかったら車じゃないというのは分かりましたが(笑)
レースって日本だけじゃないだろうに飛行機乗れなかったらどうするのΣ^^
・中表紙(?)
おお、車の整備自分でやってたんだ!
YMDって…山田先生?
・1話目補足
車には集中出来るけど他はダメってそんな気はしたけど表情無気力過ぎる(笑)
大好きな車でも描こうとしたらなんてこった←
・2話目補足
真子さん同い年なのに家事どこれかお金の管理までΣ^^
車の運転に関しては無免許でも真央に任せた方が←
・3話目の補足
菊地のヘルメットはタンポポ←菊だからな
成績は振るわなかったて、そんな選手の参考にしてこの学校卒業出来るのか(苦笑)
にしても目立ちたがりだなー^^;
・あとがき
…うっわ、取材協力こんなにもいた、というか全部名前書いてて先生細かい!
ところで山田先生ってクラサンの次回予告も見てて思いましたが黒い背景に白文字書くの好きなんでしょうか。


常住戦陣!!ムシブギョー
表紙のスタイルはあまり変わらずですか、それはいいのですが裏表紙なくなっちゃったんですね(泣)
1巻のもくじにある、こういう元気な表情の仁兵衛が1番好きです、2巻の張り切ってる火鉢も好きですが。
2巻はおまけ無いのですが1巻は「うをををちょっと待たんかい!←」なんてのも、いや他の方からしたら大サービスだけどね^^;
質問見て思いましたがこんな若い方も読んでるのですか…。
あ、でも質問採用されたり抽選は基本的になるべく若い方にしてますよね。
2巻もでてます。って貼紙のさりげない宣伝(笑)
先生の将軍達へのテキトーコメントが一々ツボ←
ちょ、8歳の女の子なんてダイレクトな質問Σ^p^;
こら仁兵衛荒ぶるn(殴跳蹴

怪体真書0
ちょ、カバー裏人前では見せらんない←
あれ、嵐先生がアシスタント卒業したのっていつでしたっけ…。
今回のオマケみたいなんは好きー。
宗太郎ってホント鈍いなぁ^^;
4コマ見たけど銀ちゃんオレ様な子、てか乗り物って宗太郎の扱いが(苦笑)←五陸は



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
