スポンサーサイト


泣きかけてコンタクトぽろり

昨日青エクを観ようと朝から張り切ってたらまさかの母から「阿倍野キューズモール行くよー」…はい?
てな事があってお昼に行ってさぁ午後5時の青エクタイム。ワンセグから無理矢理見ようとしました無理でした(泣)
なんでだよー、外行かねーと電波ないのかよー;ってもう始まったようわあぁぁん。
母「クリスピードーナツ買うの20分かかるんだって」
陸「だったら外でテレビ見てるし!」

数分後

母「行くよー」
陸「なんでやねん!」
母「20分かかるのは選んで買う人やって。元から箱詰めされてたらそんなかからんかった」
陸「うっそだー!」

もう出口に近い所来るたび見てましたね、だからロクに見れてなかったんです(苦笑)
でもマナーモードだから台詞は見えててクロの過去話とかなってる時明らか小さいとはいえ変な声出てた←公共の場だアホ!
家帰ってすぐに観ようとは思わなかったです、というか私身内の前ではアニメ観ようとしないので。
テガミバチ録画してる時は毎週日曜6時くらいに目覚まし合わせて録画観てたし…。
結局ですが、偶然誰もいない時間があったので動画探して観ました。

青エクの感想ですが、
がりg…じゃなかった、ゴリゴリ君あんなに美味そうに食べる人初めて見た(笑)
うああクロ可愛いー。
水が影薄いって、その水を私は頻繁に買うんですが∑^^;
なんだこの喧嘩、というか兄なのに兄に見えない燐←
お使いどれだけ根に持ってるの(笑)
しえみちゃんハートマークて一瞬何が起こったのかと。
眼鏡の数が、何あれ笑える><
てか獅郎さん凄いなぁ、あと今回(※6話から観始めた人)見て気づきましたが獅郎さんの額に十字架…。
そういえばワンセグで見てた時に知ったんですがクロを攻撃してるモブと思ってた人に名前あった、いや元からあるのでしょうか;
というかクロの叫びがほんと切ないです、多分キューズモールで携帯のアンテナ振りつつ変な顔してたアホは私かもしれない。ほんまアホの子。
雪男にも候補生時代あったのか←そりゃそうだよ
クロ自体は別に悪い事してない、というかむしろ被害者だよね(泣)
うああ仲直りしようって獅郎さんカッコいいい←
って燐もシンクロしてるよなんか泣けてきた…!

家で観てた時、うなって鼻水出てきて目が潤んできたと思ったら…コンタクト取れた、空気読めよ!(泣)

お、アマイモン出てきたけどまだ動こうとはしない…?
さーてクロも元に戻って完全に燐に懐いちゃってましね、ゴロゴロ言っててなんと可愛い。
うわー、小さいクロ「しろーのマタタビしゅだぁ!」とか何なんだあの小さい生物頭撫でたi(蹴
そういえば燐には懐いてるっぽいけど雪男に対してはどうなんだろう?
次回予告観てみるとなんだかオリジナルっぽいですね、WEBで声聴いて再び「クロかっわええ!」とか言ってました←


多分このまま書いてもクロ可愛いとしか言わん気がするので感想終わりますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
