スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会の出店で毎回買う

植木の誕生日にむけて甘い植森であるもの描いてますが間に合うかどうか←
場合によっちゃ線画で載せるかもしれない、上手く行ってベタとかやってるかも^^;

何ヶ月か後?にトイプーのオスを飼う事が確定しましたが、妹が名前はアラシの音読みのランにしたいとか言ってて…呼びやすいからいいですが
腑に落ちない時もありまして、アラシの外国語とかで呼びやすく分かりにくいやつとかないでしょうか。

青エク見ましたー。
今日は出雲ちゃんメインぽいですねー。
祭の食べ物で、いか焼き好は物です。私その場にいたら買いますよ^^
燐の水着姿…ねぇ!←あったら悪魔ってバレるやろ
志摩は完全にやる気なしか、公式サイトのプロフにもスケベΣ^^;
洋平君何してるの、ゲストキャラと主要キャラの絡みにビックリ←
今日の先生なんや変わった人やったなぁ…。
クロがさっそく巨大化してウハウハです(笑)
忘れてたけどまさかの猫の特性(イカを食べたら腰ぬける)出てくるとはΣ(=A=;
クロとかウコバクのは良かったからいいのですが、今回は個人的にばっさり倒してほしかったような…。
来週は遊園地?アマイモン(?)いなかった?
あれ、今週は雪男いないΣ^^;



あとサンデー本誌の感想も書いちゃいます><
木曜日で周りのコンビニ全滅、結局イズミヤの本屋で残り2冊売ってた所で読みましたが
売切れの原因は誰と思ってたポスターが某48人グループの方だからでしたか…。
ムシブギョー
長福丸もいってましたが無涯さんがブッダ状態(笑)
無涯さんって色んなものを引き付ける力でもあるのでしょうか←
すみません、前の記事でも言いましたがやはり長福丸→仁兵衛→無涯にしか見えなくて「オレはNL主義なんだよー!」と叫ぶ自分がおります、どうしましょう;
夏の虫というのは男の憧れのアイツでしたか、てっきり騒音問題に成り兼ねない『奴』の事かと…しかしデカいですね、デカ過ぎます。


銀の匙
皆と協力してピザ作り、いいなぁ。あと学校が大体のものは提供してくれる事。
大阪住みだからかデリバリー圏外とか始めて知りました…。
基本自分は冷凍ピザをトースターとかオーブンで焼いてたまに食べます、キタかミナミにオススメの店ありましたっけ…混んでそうですけど;
皆のはしゃいでる様子見てて楽しいです、どれだけテンション高いのですか(笑)
中島先生がいつも通り過ぎます、初登場時の後光はどうしたのでしょう←
本に豚のイラストがありましたがまさかベーコン、豚丼…。


ARAGO
オズ、オズー!(泣)
ラヴィちゃんはあの世で救われたらいい…ですね。
オズですら捨て身なんてジョーさんどうするんですか、ってもうココに危険迫ってますよ゚。゚゚。(>Д<)。゚。゚<ウワァァン



クラサンのいつわりびとの絵に薬馬と閨が人参持ってますが明らかに名前に入る動物の好物ですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。