スポンサーサイト


主人公いい所なし

八人で新境地





下の数字に好きな名前を入れてください。場合によってはBL・GLになる可能性がありますのでご注意ください。口調や一人称などは変えていただいて構いません。⇒には感想などご自由にどうぞ。


1.植木
2.佐野
3.ヒデヨシ
4.鈴子
5.森
6.ソラ
7.ハイジ
8.ロベルト


今回もうえきの法則メンバーで行きます。
この類のバトン個人的に結構好きです><








ではスタート!




◆とある休日、ぶらぶらと街中を歩いていた植木。お洒落な喫茶店から出てきた森とばったり会った。
森「やあ植木、奇遇だね」
植木「口元にソース付いてるよ」

⇒え、何そのまま植木がソース舐めちゃうんでしょうか←

◆なんやかんやで一緒に街中を歩く事になった二人。しばらく歩いているとクレープ屋さんの前に知り合いのヒデヨシとハイジの姿が。
ヒデヨシ「ハイジ、クリーム付いてるぞ」
ハイジ「えっ、どこ!」
ペロッとクリームを舐めとるヒデヨシ。真っ赤になるハイジ。それを死にそうな顔で見る植木と森。

⇒わ、ヒデヨシ血迷ったか(苦笑)

◆気を取り直して近くのファーストフード店へ。レジではちょうど友人の鈴子が客に頼まれてスマイルを0円で販売していた。
森「じゃあ俺もスマイル一つで」
鈴子「申し訳ございません、たった今売り切れました」

⇒あれ?鈴子疲れたのかな?それとも単なるいたずらか^^

◆お腹いっぱいになって再び街中へ。何やら人だかりが……覗いてみるとそこでは佐野とロベルトによる殴り合いが繰り広げられていた。経緯は不明である。
佐野「お前のピーをピーピーピーしてピーしてやろうかゴルァ!!」
ロベルト「んだとコラてめえのピーなんかピーでピーピーだこのピーが!!」
放送禁止用語連発で罵り合う二人。植木と森はなるべく目を合わせないようにしてそそくさと退散した。

⇒佐野は「しばかれたいんかゴラァ!」とか「いてまうぞこのアホ!」とか言いそうですがロベルトの罵声…誰か思い付きます?←サラっと受け流したり冷静な対応しそう

◆いろいろと見て回り、そろそろ帰るかと話し出したその時何やら宣伝カーが。よくよく見ると乗っているのはソラだった。
ソラ「皆様こんにちは、ソラ、ソラに清き一票をお願い致します!あなたの一票が世界を救う!私に投票してくれた人には特別にチューしちゃうぞ☆」
植木と森は無言で空き缶を投げつけた。

⇒ちょ、ま、ソラの何がそんなに嫌だったの二人共Σ^p^;




お疲れ様でした、新境地は開けましたか?
ありがとうございました!


新境地というか…植木と森がいてくれたらそれで良s(蹴
1番ビックリなのはヒデヨシですね、どうした(笑)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50559
------------------




サンデー読んだけど今日はコンビニにありました、数は少ないけど;
・ムシブギョー
あれ、今回は主人公出番なし?(苦笑)
長福丸、庶民からは将軍だと分かられてなくて踏み潰されてるΣ^^
天間の回全然ないけどいい…の?

銀の匙
え、ここもまさかのおもすじっ!みたいなそういう連載…ちょっと違うのかな;
でも話自体はよかったですよ、八軒もいい方向に向かったみたいですし^^
中学の時の先生ちゃっかりピザ食べてる、というか年間行事にしちゃえよー。
豚丼の事も伏線に…。

AR∀GO
うわー、おじーちゃーん!じゃなくてジョーさんカッコイイ(T△T)
グリグリは一体何を?というかベガー、「グリちゃん」て(笑)
狼男の毛皮って某様予想当たってますよ!Σ^^;
リオちゃん来週どうなるんでしょう…。

まあ読んでまいりましたが立ち読み派の自分からすると面倒な付録が…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
