スポンサーサイト


理事長の好み

さっきまで親戚の茶色いミニチュアダックスと散歩してました…半時間以上(笑)
ダックスの名前はフーなんですが、あまり会えないのでフーに任せて散歩してるからか遅くなっちゃうんですよね^W^

植木の誕生日明日ですが間に合いそうにないなぁ…まあ時間的に寝てます故元々零時丁度なんて粋な真似出来ないですが;

今日は青エク観てました。
メフィストが前のインスタント好きといい今回の聖地発言といい色んな意味で掴めない(笑)
アマイモン何故並んだΣ^^;
というかコレってつまり日本各地にアマイモンが出没…誰か気付こうあのトンガリに←
さーて燐達は遊園地…ってだから理事長何してr(蹴
ちょ、出雲ちゃんそんなスカート短い様に教えたら虫が寄る!(笑)
しえみちゃんって遊園地初めて…家とか思い返すと確かに行かなそう><
そうか、燐からすればデートみたいにも思えちゃうよね^^
燐がまた遊園地行こうって言ったけど多分しえみちゃんはデートとか意識してないんだろうなぁ…ちゃんと守れよ!燐!
私は恋愛感情なんてどこかに刺して来ちゃったので感覚はないなぁ…二次だからこそ考えれちゃいますが。
なんだこのスケベな小さいゴースト(笑)
アマイモン出たー!
あれ、フード君(名前知らん)喋った!動いた!
燐が真価を発揮するのは仲間を守る時じゃないと?と妙な事言ってみる。
ニーちゃんさりげに頑張ってるなぁ…。
「尻尾隠しとけ」て、え、何なんですかフード君。
は、え、フード君て女ぁ!?
しかし今回は随分と桃(←ムシブギョー見ないと分からない表現)を強調してるような…。
あ、ゴースト浄化した。こういう戦わないで解決は好きです。
今思い出したが状況違うものの燐としえみちゃんの「待て!」とかシンクロと似た表現いいですね。
気のせいでしょうか、今回オマケシーン無かった…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
