スポンサーサイト


HAPPYBIRTHDAY!

植木、HAPPY BIRTHDAY!


…という事で、今日はうえきの法則の主人公、植木耕助の誕生日ですね。
私は基本植木と呼び捨てでたまに植木さんですが。

ツイッターの方検索しまくってましたが確かに私らが植木より年上になる事ないですね(笑)※うえきの法則プラスを最後まで読んだ方なら分かります
前の10年後記事のは20代みたいに書いちゃってましたが間違ってましたorz
2001の5月に12歳
2003の秋?に15歳
2004の秋?に115歳
さあ、2011の7月4日はどうなるでしょう。
…122歳!?
あくまで植木の過ごした時間であって身体自体は23かもですが、というか100年ぼーっとするってもはや仙人←

福地翼先生のツイッターのアイコンも植木ですよエヘヘヘ。

森やハイジと平和に過ごしてそうですけどねー。

カッコいい植木さん書こうと思ったらこうなった↓

uekishukketu.jpg

まだまだ続くんです。誕生日なのに流血ってどういう事というツッコミは無しで←

shukketuomake.jpg


分かりづらいですが隣にいるのウールです。ふと思えば一般人らしい青春してるのかこの方はと。

余談と言えば、登校中に時計見たら丁度07:04(7時4分)を示していて<●><●><クワッってなりました。
何でしょうかこのタイミングの良さ。


追記にてイラスト載せてますが、前まで言ってた甘ったるさと植森と画質の悪さに注意です。

tyuui.jpg











mannga1.jpg

mannga2.jpg


mannga3_convert_20110704193545.jpg




終わりです、最初は自分のキャパ的に「甘えていい?」にしようとしてたんだけど夜中に書いたら何故かそっちいっちゃって完全方向性失っちゃってますね^^;
甘くしたかったのかほのぼのしたかったのかアハハハ、カメラ酷くて泣きそう;←





happybirthday.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

絵かわいいです(*^^)!!!
そして漫画、植木くん?が萌えですねwwwかわいいです(^q^)なんかTHE少年って感じで!!!☆


うえきの法則好きな友達多いので、ちょっと気になってるジャンルですww!みんなどこで知ったんだろう?サンデーだよなあww・・・・?

サンデーはコナンとガッシュと焼きたてジャパン知識のみww☆

ココアさん宛て

初めましてー、画力低いので分かりづらいかもですが漫画のは植木です\(^0^)/←もはや別人
原作の植木は熱く正義にまっすぐで仲間想いのいい子ですよー。

うえきの法則は確かに週刊少年サンデーで連載されていたらしいですが、私が知ったのは中1の頃(2005年)に放送されていたアニメを観てからです!その頃は何も知らなかったのですがさりげなく無茶苦茶豪華な声優陣でございます。

コナンはたまにアニメ観てますよ、昔はコナンがパラパラ踊ってるオープニングなんかがあって懐かしいです。
ガッシュは友人から単行本借りた事ありますが自分が一番好きなキャラはウマゴンです><
焼きたてジャパンはアニメを観てた時期ありますがパン食べた人のリアクションとか凄いっすよね・・・(笑)

それではコメントありがとうございました!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
