スポンサーサイト


問題:巻き舌で発音される神器はどれ?

自分はおそらく試験中で祝えませんが、うえきの法則10周年が7月25日(で合ってますよね?(汗))というのを多分しばらく叫び続けるだろうという事は置いときまして、昨日ある動物番組で初めて朴さんが演じるトリコという漫画の小松の声を聞いたのですが・・・声、高めですね。
私が他に聞いた事あるのは植木、今でもたまに見るBLEACHの日番谷、電脳コイルのハラケン(実は一人で全話ハマって観てました&ブルーレイおめでとう!)、テレビの宣伝とかで見かけるハガレンのエド、多分今のポケモン映画のレシラムの方のナレーター(?)ですが、いやそういえばガキの頃に一部観てたドラゴンドライブの主人公も朴さんで最近驚いたりしましたが…高い。
何故でしょう、あの時々入るガラ声、というかしゃがれ声がほぼないからでしょうか;
今まで自分の中で聞いた事ある他のキャラと比べたら何か雰囲気が違います・・・。
電脳コイルは時間持て余して家に誰もいない時にまた見たいな…って無理ですね(苦笑)

うえきといえば福地先生が何やら頑張っていらっしゃるらしくて気になります。
個人的願望ですが週刊がいいです、今の本誌はレベル高く無いと難しそうですけどね、ベテラン陣新作ありますし、新人だって出雲にマギにムシブギョーと結構売れてきてるっぽいですし。

少年サンデーの感想はというと
ムシブギョー
蟲奉行ついに登場!私は花火の話好きだったんですけどねー。
長福丸は早くも落ちましたが一部の人からすれば無涯さんへの考えが違う方もいるのですか、蟲狩って何なんですか本当に。
あの蜻蛉倒そうと次に白榊様が登場なんてことあったら笑っちゃいますよ←
アラゴ
すみません、やっぱアレはマントではなく髪でした!どういう間違いしてるんだ私は…。
狼女カッコいいなぁ、銃使うあたりリオの意思もあるみたいなの分かっていい←言う事まとまってない
おぉ、皆で協力して黒騎士やっと倒した…!
グリちゃん、グリちゃぁああん!(泣)
さぁ次は単行本裏で主人公を丸裸(←誤解招く)にした青騎士VS兄の敵よりチョコバー嫌いを嫌うチョコバーLOVEな主人公!(←何かがおかしい)

父から図書カード500円頂きました、銀の匙買うか迷うじゃないですか!

サンデー繋がりといえば某様からメール頂いて険持ちよ先生のブログ見に行きましたが本誌で某ポケモン漫画を連載していらっしゃる先生と〇〇だなんて、おめでとうございます!
これからなんと呼べば…。


青エクも観たのですが、なんやかんやして帰ったらタイムロスしてワンセグで見てたもののちょくちょくぶれててカッコ良さそうなオープニングの曲が聴けなかった悲劇…!
後半は家で見てます。
でもオープニングのイラストカッコいいです、次ちゃんと見直します。
シュラさんカッコいいな…というか獅郎さんが最強過ぎる。
飼い馴らすだったか似たような事言ってましたが燐は物でも犬でもないのに^^;
オマケは、前回アマイモンに怒らなかったと思ったら今回でしたか遊園地(笑)
次回はもしかして燐が皆に〇〇とバレる…?
本編だと現在やっと皆と打ち解けたっぽいのに(泣)


金曜はゲド戦記観ます、個人的には好きですけど内容忘れかけなのでもう一度見たいです。
先週も魔女の宅急便を一人で見てました。
ドラゴンの背中乗ってみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
