スポンサーサイト


テンション荒ぶる=性別迷子

実は結構前からピク○ブにも参加しててサイトにも載せてる絵とか投稿してたりします。
ちょっと前にGの山田一喜先生が参加した事が嬉しくて突発的に書いたGのイラスト載せていたらまさかの状態になってテンションフィーバーしてました←何だそりゃ&ピ○シブのプロフ見たら分かる
マイピクとかもう幻の言葉と思ってましたよ思わず2度見してしまいましたよ、自分なんかでいいのですか、確かにG大好きだけどファンレター送った事すらないのに←落ち着け
テスト中なのにテンション上がるとかいいんか私って思ってます。
記事書いた後に落ち着いて修正しましたけどね^^;






あ、今日の第一目的コレでした↓
http://charity2011summer.web.fc2.com/


タイトル:LOVE ACROSS JAPAN(日本中に愛を)

オールフルカラーイラスト集

サイズ:B5版

ページ数:68ページ

イベント売り価格:1,000円

書店販売価格:1,050円(通販含む。通販時は送料別)


…うえきの法則やタッコク!!!の福地翼先生、アーティストアクロの桜井亜都先生等が参加しているチャリティー本です。彩華-Saika-もヨロシク!って言いたくなります。
どうやら夏コミでは三日間参加するみたいですがコレは全ての日に参加という意味でよろしいのでしょうか。こういうのは全然知らないもので;コミティア97というやつにも参加するらしいです。

アニメイト
通販・店頭
ポイント対象外


COMIC ZIN
通販・店頭


とらのあな
通販・店頭


漫画全巻ドットコム
通販


…らしいのですが、多分私は10日に天王寺のアニ○イトに朝から行くかと思います。
きっと目にクマがあってボーっとした顔してつっ立ってる万年茶色肌且つ髪も焦げ茶ショートは私かもしれません多分。




今日、昼食食べに某ショッピングモール行ったんですが、女のマネキンの水着(下)をずり下ろした馬鹿は誰、思わず目を反らしてしまったんですけど(苦笑)




追記にて今週のサンデーの一部の作品のネタばれあります。今日は試験だったんですが台風で無くなったので帰りに読んできました。








銀の匙
表紙に主人公とあの3匹ですか、豚丼かわいいけど春の巻で3ヶ月後にベーコンされちゃうとかなんとかってこの夏の巻で書かれるのかな…。
マロ眉毛でアーティストアクロのシャープ思い出した方挙手←お前なぁ!
あの白馬がマロン…!?
八軒、農筋て、でも筋肉ついたの喜ぶのはなんとなく分かる(笑)
工校VS農校か、皆顔が凄いことなって…え、ジンギスカンパーティーのがメイン?やっぱり?
騎馬戦の馬やった事ありますがアレは即死します、騎手の意味はどこへ(笑)
ジンギスカンの時は皆仲いいってどういう…。
あらら、閉舎の時期があるんですね;
ヒロインと一緒だというのに全く嬉しいイベントが起きない事に定評のある八軒←コラ

ムシブギョー
蟲狩の色っぽいねーさん(←名前覚えなさい)いて、そろそろ白榊様出ねーかなと思ってたら本当に出た…!
尾上さんも今度はちゃんと出ておくれー、多分編集PUSH激しいし増刊時みたいに名前と姿しか出ないとか無いはずですから!
にしても蟲奉行様が姿まで登場するのはもうちょい先ですか、うわん。
御籠りだっけ、アレが何なのかも気になりますがこれでは蟲奉行様がいつ登場するかすら全く想像つかない…。
仁兵衛出たと思ったら切腹て、ちょ、主人公死んだらこの漫画終わっちゃうというか仁兵衛いなくなったら私が買わなくなってしm(蹴
切腹(やらないって分ってるけど)見てて「さりげ腹チラー」とか思った自分末期か←
さりげなく奉行所の皆は仁兵衛の事認めてるっぽい…?にても天間のエピソーd(蹴

ARAGO
お、オズさん生きてはった…!←何故京都か関西敬語
さすがに青騎士はすぐに倒しちゃったんですね、でもパッチマンという大ボスがすぐなのに青騎士で苦戦してられんというか…うん、もうちょい見たかったような編集部のピー(←何)
どちらかというと青騎士のエピソードとかそっちの方にメイン置いて進行してましたね。
2ページも使って一撃…今回アラゴの表情見てるとうわぁぁあってなるんですが;
ハデスってそういえば死神と似た部類なんでしたっけ;
なんやかんや言ってますが主人公を単行本裏で丸裸にした(←意味違う)青騎士さんも好きでした、パッチマンなんて命令出すんですか…。
あぁ、もう最終決戦とかやだ…(泣)




こっそり宣伝してみる↓
g,maoudoublehorse
※Gはカーレースの漫画なので左にいる馬が出る事はありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
