スポンサーサイト


この日記途中まで21日に書いてました

前にうえきの法則今年で10周年(7月25日)と騒いでいましたが…要は福地翼先生が漫画家デビューして10周年でもあるのですね…何て事を見逃してたんでしょうorz
というかもう時間過ぎちゃってるよね;
http://charity2011summer.web.fc2.com/


タイトル:LOVE ACROSS JAPAN(日本中に愛を)

オールフルカラーイラスト集

サイズ:B5版

ページ数:68ページ

イベント売り価格:1,000円

書店販売価格:1,050円(通販含む。通販時は送料別)


アニメイト
通販・店頭
ポイント対象外


COMIC ZIN
通販・店頭


とらのあな
通販・店頭


漫画全巻ドットコム
通販


多分この宣伝は一旦止めますが福地先生も桜井亜都先生も参加してはるのでよろしくございますー、て何の挨拶やねん←


今月の少年サンデー超はハヤテにキッド(の1話とポストカード)という人気作品も掲載されてるからか買おうとしてる方多いんですね。
1日前にいつものコンビニでフラゲしようと思ったのに何でか売ってなかったので日曜の午前中使って自分が知ってるフラゲしてた本屋うろつきましたがありませんでした…台風なのか普段からの人気の無さにされなくなったのか分からないなぁ…。
発売日はすぐ買いましたよ、いつものコンビニも普通に入荷されてたし;
私は増刊号が売られてる店(コンビニ含め)3件知ってるので大体発売日にどこかで買えますが、普段買わない方からすれば自分で言うのも悲しいですがマイナー雑誌故にあまり置かれてないんですよ(=▽=;)
今度は大阪駅とか調査してみようか…。

今際の国のアリス読んでましたが、ビザは所有者が死んだ場合奪う事が可能?
アリスにチシャにウサギに…童話?の不思議の国のキャラの名前揃ったっぽいけどチョータとかカルベとかシブキってどうするのかな…。

Gについても書きたいですが時間ないのでもうちょっと後で、台風で延期したのも含めテストまだ続いてるんです(TT)
あと某様のブログ見て知りましたがartist acroで画像検索してみたら確かにアクロ海外版ありますね…漫画にも海賊版あるのかは不明ですが;
中国語とかもありますが調べてたら前に福地先生のツイートで見た海外版タッコク…何でしたっけ、タイ語でしたっけ、とにかくタッコクと同じっぽいのもあるのですが。しかも文字が偶然ですがアクロを鏡文字にしたみたいに見えて面白い(笑)

では今回はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
