スポンサーサイト


本日はコンビニとか本屋うろついてよしとおさま、ハレルヤオーバードライブ!、小川先生の読切、別の雑誌にて松井先生の読切、堀越先生の読切を立読みしてまいりました…今月は買う予定のコミックスも多いですし残しておきたい蓄えの値段とか考えると十分金欠なのですよ←お金に関してはある程度余裕を持たせたい&そもそもあまり雑誌買わない

サンデーの立読みはもう少し前にやってます、ムシブギョーなら仁兵衛君沢山出るのは嬉しいがサービスちょっと待てとか、アラゴならばビッグコロネ帰って来たとか、そういう感じの色々…やぁ今更って感じですがね^^;

A型関係無しに、今までの友人はいじってくる奴が多かったから仲良くなる程扱いが雑になっても気にしなかったが、今になって凄く心配になってきた、私が友人で大丈夫なのかとか思えてくるorz

そういえば前の記事で一緒に連弾しているМさんに楽譜を見てもらってから独奏を初めて披露しました…まぁ彼女とは小学生の頃からの縁で、母のピアノレッスンにもずっと来てくれてるので私の演奏を何回も聞いた事ありますし今も交流があるのですけどね^^;←勿論話が合うのもありますが
楽譜を見た事はあったけどやはり音符が多い部分に入ってる所は実際聴いてて全然違ったっぽいです。多分私が急変した様にでも見えてたんじゃないのかな、あと何となくでもミスってる所はバレバレ(苦笑)
それでも現在はスピードも安定してきましたし、間違っても勢いですっ飛ばして弾ける程マシにはなったのですよ※演奏中、止まってしまうのはなるべく避けてます
三連符の所とか他音符の多い所とかは多分擬音で言う「ズダダダ」って音が出てもおかしくないほど弾いてる気が←
最初は不安だけどなんとかなったなぁ…明後日に超小規模発表会なんで頑張ります、指が時々ミスる可能性が大ですがあまり気にしないようn(誰に言ってるんだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
