スポンサーサイト


という事で昨日の記事で言っておりました、トイプードルのラン君が我が家に来ました。
トイレ覚えさすの大変ですが頑張りますよ。カーペットにしょっちゅうやられますがこれは根気が必要なんですよね;
まだ寂しいのかゲージに入れると鳴いてる事が多いですが耐えてます、わがままにさせないためにも多少の厳しさは必要かと思いますしまだトイレの場所覚えるまではゲージに入れるように言われてますので^^;
Nさん宅でいる時は大人しめでしたが我が家に来てからはよく吠えてますね、他の仔犬に遠慮してたんか君は←
写真は多分妹の方が撮りそう…奴の方がデジカメのメモリーカードのデータ取りこんだりする事とか技術に長けてるので、というかブログ更新のページそのままにしてる事があって奴のブログを見てしまった事がありますが向こうのがちゃんと色使い分けたりしてて私の方が幼く見える法則orz
公では私の方が自重してると姉のプライドとして言ってみr(蹴

ふと旅行の用意をする時に部屋のカバンとかをいじってましたが自分って人からの貰いものが本当に多くて、出世出来てからいずれ恩返し出来ればいいなと思う時もあります。ついついイラストとかお金をかけないプレゼントの方が多いので^^;
個人的には植木とか仲間とか外国出身の元能力者とか多いし、友情系のこういう気付けば部屋の中はいろんな人からの貰いものがあるような小説書けるんじゃないかと考えもしましたが…誰でも出来ますよね、コレ←

サンデー読みましたが、
銀の匙→さて来週はどこまでモザイクを描けずに出来るのか(グロいという意味で)、
ムシブギョー→仁兵衛のまっすぐさに流石とか言ってしまいます、敵に説教とは歪みなさすぎです、
AR∀GO→セスー!!(涙)これでブリューナクがどう変化するか気になります
…と思ってます、短文で表すと。

青の祓魔師も久々にちゃんと見ましたー。順番バラバラですがネタバレしております。
私が見ていない間に雪男に何かあったんでしょうか、個人でしえみちゃんの所で買った所といい、腕に出来てた何かといい凄く気になります。
燐は納得できますが雪男もクリスマスケーキ=誕生日ケーキとは意外な気が。
志摩…それは誤解されますよ、というかキスという言葉に志摩も一応赤面しはするのですね(笑)
出雲ちゃんの、自分より前の誕生日の祝ってもらってない発言は意外でした、ちゃんと気遣い出来るんだなーと←オイ
メフィストの所にいた某ハムスターがいるという事はブロッコリーにもなったトンガリ頭の彼は生きてるという事で…?
お菓子に関して厳しい子猫丸は個人的にグッジョブ←
プレゼント交換、出来れば皆の交換したもの見たかったという欲を出していいです、志摩とか絶対アレなもの送ってそうですg(蹴
最後の最後にあの先生が出てきたっぽいですがどうなるのでしょう、確か全25話でしたっけ?それぐらいだった記憶があるのですが最後に近づいてるのでしょうか;

という事で青エクの感想終わります。

足の裏が軽くオレンジ色になってるらしく、母とNさんのお母さんにもあまりカロチン(いつも飲んでる野菜ジュースに入ってる人参の成分)頻繁に取るなと言われましたがどうすればいいでしょう、好きで飲んでるので少し抵抗あるのですがやはりほとんどお茶か牛乳に乗り換えるべきでしょうか…?

そういえば北海道旅行でのカシオペア、トワイライトエクスプレスの写真今更ですが載せておきます↓
kasiopea1.jpg   kasiopea2.jpg

kasiopea3.jpg

towairaito1.jpg   towairaito2.jpg

towairaito3.jpg   towairaito4.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
