スポンサーサイト


使っていた携帯の真ん中のボタンの粘着力が以前から弱くなって度々取れては押し込んでいたのですが…遂に取れてどこかに行ってしまいました。おそらく親の寝室の床に転がってるか私の着てる服のどこかだとは思いますが全然見つからないですしorz

携帯買い替えの危機を感じたので画像データを何回もPCに送ってました、これ結構何回も分けて面倒ですし厳選が何より大変でした\(^0^)/
身内にこれを説明したらツボったのか大笑いされましたが私もかなりくだらない事で笑いだす時があるのでお相子かと←
母には最近買い換えた父と同じスマホにするよう勧めてきますがモバイルサイト見たいですし個人的には従来の携帯がいいんですけどね^^;

seikan2.jpg   seikan3.jpg
↑の二つは青函トンネルの一部です、北海道旅行のカシオペアで朝早くに起きて頑張ってみました。
正面から見る時と横から見る時で光の感じ方とか全く違います(汗)

planter1.jpg
↑の画像は個人的に気に入ってます、この画像に関しては欲しい方はご自由に貰ってくれていいですが欲しい方はいるのでしょうk(蹴

我が家に昨日から来たトイプードルのランですが、トイレはちょっとずつ覚えてくれてるみたいですがまだ危なっかしい所があって冷や冷やだったりします^^;
さすがにまだゲージに入れてたら鳴いてたりしますが夜は寝てくれるのでちょっと安心してます。
あと、私や母にはあまりないですが妹にしょっちゅう突っかかってきますが何か違いはあるんでしょうかね、私は上下関係はっきりさせようとNさん宅にいるもっと小さい時から叱る時だけランの口閉じさせたりもしましたが。母と私の共通点は多分二人とも餌あげた事がある事なんですけど(=△=;)

また前回の記事引っ張りますが、気のせいと思っていますがカロチンが足の裏だけじゃなくて体全体に回ってる気がします。母と温泉に入った時に思いましたが母と比べて自分の体全体的にちょっと黄色い気がします、日焼けしない部分まで白くないですし母から「小さい時もっと白なかった?」とか言われましたし(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
