スポンサーサイト


やっと再試験期間が終わりましたー…長かったなぁ。
物理は再々追試あるのですけどね、グハッ(吐血)サークルの友人に物理が得意な方がいるので試験の日まで教えてもらう予定。物理は高校の時ですら60点もとった事ないんですg(蹴
ブログの方はボチボチやっていこうかと思います。今は試験明け故に横になってますが。
ピアノ弾きたいですがまだトイレ覚えてくれていない犬のそばを離れる訳にもいかないので寝転がってます。
1ヶ月以上の弾いてないし多分発表会の曲のレベル大分落ちてるかもしれません(_ _;

祖母宅にいた時、黒い物体が出て思わず出た声が「ギイィィィイッ!」でした。
その後はキンチョール連呼してましたしホント落ち着きないや18歳ですが^^;
でも黒い物体以外にも大きい蛾とか蝉とか苦手なものは苦手です。
身内以外の前で叫びはしないですが変に縮こまったり動きが鈍る事もあります(苦笑)

サンデーは地味に立ち読み行ってましたがムシブギョー休載ですか…私の高校の時のなかなか治らない長年のつま先で歩く癖による疲労骨折でさえ数ヶ月でしたが、2週間で完治するとは思えないのですが編集部はちゃんと管理出来てるのでしょうかね…?(汗)
かといえど長期休載って全く持っていい思い出がない。多分私の初めて買った漫画が分かる方なら意味が分かるかもしれないですが…。
私は続編も好きですよ…?あ、もしかして答え分かった方います?

打ってるうちにコナンのOPが始りましたが基本♭多そうで覚えてたら音階で鼻歌歌えれそう…。
でもprayのベース(基本左手のみ)三拍子に直して弾いてみたい気もするし迷u…そもそもラン(犬)がいるこの部屋離れられないか←


最近ボーっと考えてた事は植木達がポケモンやってたら(orトレーナーだったら)どういうポケモン持ってるだろうな…という事です。
アニメは3代目途中くらいで歴史が止まって他はwikiとかで情報辿ったりしてますがゲームの方は情報調べまくってるので5代目まででも一応分かります、でもどこの道路でどのポケモンが出るとか詳しい事はゲーム持ってた3代目までしか知らないんですけどね^^;
多分ポケモン自体も1~3代目が主に出てきそう。

長くなりそうだから別個に記事書き直して追記に載せようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
