スポンサーサイト


中秋の名月って今日でしたっけ…?

授業始りだしましたー。再再試は21日ですが誰か物理無敵な方いらっしゃらないかなー…なんて、自分で頑張っても分からない部分あるんですけどね^^;
先生に聞いても使えばいい式(というか公式)しか教えてくれないし…それでも分からない時はどうしろとorz
というわけでサークルの友人に後々聞く予定なんですけどねー。

昨日の記事、早速拍手ありがとうございますー。
小学生の頃にポケモンだけ好きだったのもあるからかこういう事はしょっちゅう考えてました。
昨日の記事に厳選とか書いてましたが私自身はシナリオ楽しんでひたすらジムリーダーとかライバル倒すためにコツコツとずっと同じポケモンでレベル上げてくタイプでした。シナリオ全部クリアした後は交換しなくても手に入るポケモンひたすら探してましたね…バトルはあんま得意じゃない(笑)
基本最初にみずタイプ選んで無難に進んでたりしてました。ほのおタイプも育ててみたいと思った事はありますが何故か無理でしたね^^;

マクドにてチーズ月見バーガー食べてきましたが普通のチーズ無しのが好きかも…。
今は平気ですが小学生の頃はピクルス抜いてたなぁ。今はバリバリ食ってます。
あ、スイk…じゃなくて、スバルにピクルスは欠かせないですよ。

そういえばカラオケ行かなくなって何ヶ月経ったっけ;
再再試終わってから一回くらい息抜きにーとか思ったけどそれどころでもないですしまず今月は行ってた高校の文化祭とだんじり祭にるでぃんと行くし、もうサークルでの飲み会で3000円潰れるの確定←飲まないけど

だんじり祭、というか岸和田市はだいたい知ってるのですが祭来る方は岸和田駅で降りるのおすすめしない。
駅の外も中もあの日限定で人が溢れ返ってますので。前後1駅前か後の方がまだマシです。
岸和田に着いてからは絶対徒歩がいいと思います。Мさんが自転車そこらへんに置いてたらゴミ入れられたりした事もありましたし、まず自転車で行ける道ではないかと。
車はよく知らないですが通行止めされてるエリアに停めちゃってる方もよくいますがどうなるか知りませんよ…。
だんじりも人も走ってて危なくないかと思われる方もいるかもですが誘導が必ずどこかにいますのでちゃんとその方々に従ってたら危険はないはずです。
曲がり角で損傷してる部分があるかもしれませんがこれは青年団が弁償してるから大丈夫だったような←最近記憶薄れ気味
最低限マナー守ってくださったらおそらく何もなく楽しめると思いますよー><

最近ラン(犬)にはよく膝に乗られたりします。やっぱ犬はいいよ。
でもしょっちゅう甘噛みもされますけどね。避けまくるけど。

2週間ぶり?にアニメの青エク見たいけどどないした…。
や、何があったかとかはツイッターとかブログとか色々辿ってある程度分かってましたがビックリですよ;
夕方5時だからこそ出来るグロ描写に久々にビビったなぁ、最後の大声あげてる燐の表情見て「うわぁ」てなってたし。
何年も前に似たような時間にやってたハガレンを初めて見たシーンが腕がちぎれるシーンで見なくなった事もあったけどまたもや同じ時間にビビらされるとは。
メフィストのテリア可愛すぎるよー。あの毛並みに飛びつき…あ、ごめんなさいやっぱいいです。メフィスト何歳だ←ヒデェ
というかさ、このドシリアスド鬱展開の最中に考えてた事の一部というと、
メフィストがテリアに?アマイモンがハムスターに?なれるなら燐だって何か動物になれるんじゃね?いやそもそも燐を動物にした場合がクロになるのか?
他にもしょうもない事考えてましたが一番思ったのはそこ←
雪男のパラディンの服が怪盗ロ○イヤルってゲームのあるキャラの服にしか見えなかったりねー。
あと貼り付け状態の燐見てキリスト思い出しt(神じゃねーよ、悪魔だよ!
勝呂の幼馴染?の子は幸運にも初めて登場した回見てないから別にそんな普通の手助けしてくれるモブキャラって印象ですね自分は…。
雪男の悪魔化?魔○乗り移った?にはなんとなく予想もしてたけどビックリしたな…やたら光る眼鏡の方が目に行ったけど←
他の方もつぶやいてたりしてたけどやっぱあのイノシシがもの○け姫のオッコ○ヌシ様にしか見えない(苦笑)
うん…本編もアニメも(主に雪男が)鬱展開っぽい部分ありますが私が感想書くとほとんど変な所にしか目が行かn(蹴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
