スポンサーサイト


時々見かける「わず」の意味やっと分かりました…なるほどそういう事か。

いつも行ってる所にゲッサン立ち読みに行ってみたけどなかった…今月は無理っぽいですね。
よしとおさま最新刊が来月発売らしいですがこれは買おうと思ってます。
ヘルズキッチンというライバルという雑誌に載ってる料理漫画買ってみました。
個人的に気に入っただけです。読みたきゃ学校とか遊ぶ時のいわゆる会う時とかに持ってきますよー。
現在毎月1万2千円の小遣いで1万くらい残すつもりだったのに飲み会とか文化祭の事思うと5千円くらい残す計算になっちゃうなぁ…。
後期試験が1月って…あれ、もしかしてWHF行けないフラグちゃいますよね?(汗)
1月11日~1月20日…ホンマアカンちゃうんけコレ。
福地翼先生が連載始ったりしててグッズ発売とかされてたら本当に勘弁だなー…。
いっそ他の地方の会場に行くべきなのかな。現資金(貯金は別)数万円だけどもう少し貯めないと明らかに行けないや。
これでも出費は抑えてる方なんですけどね…だからこそ北海道にはほぼ自腹で行けたんだろうけど。
買ったものはリビングの食器棚とかステレオの上とか目の行くところにあります。というか自分の部屋ですらちょっと棚とかいじったら友人たちから頂いたものばかりだったりピアノ弾いたり曲聴いてても色々思い出してばっかりです。

なんだか母から目の下にクマ出てると言われたので寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
