スポンサーサイト


オリジナル凄まじい

やばい、この頃食べてばっかり、米減らすも間食が…。
祖母宅にはガトーラスク グーテ・デ・ロワって商品あるし我が家にも昨日作ったパウンドケーキが…これが自業自得か←違う
料理はふだん慣れない事だからやってる間はそれに集中してて、他の事考えずに済んである意味自分のストレス発散になってます。
絵を書くのもピアノ弾くのも罪悪感で逆に自分の首締める行為でスランプ気味…原因は自分だから自分でどうにかするしかないんですけどね、すみませんとしか言い様ありません。
絵は今の所動物ばっか書いて…あれ、いつも通り?(汗)
というか最近こんな事ばっかほざいてすみません、絶対呆れてるor見捨てられても仕方ない気がするorz

自分はそうもいきませんが、黒い話題は置いておきまして、先週見忘れて今週の青エク見ました。
え、何ですかこのハイテンション雪男…って、サタンかい!
しかし先週見てなかったからサタンの印象が単なるゲスにしか見えない…。
キャラの胸揺れ描写今必要か←そこかよ
精神的世界?の雪男が何も着てないのはスルーしてむしろまとわりついてるチビ雪男に目が行く自分って…。
チビ雪男かわいーなとか思ってたら眼鏡取ったらホラー過ぎる、いや雪男の本体は眼鏡←
林原さんの声こんな感じか、植木春子さんというよりはムサシっぽいような。
確か原作で出雲が神酒使う時に奴ら稲荷寿司か何かねだってなかった…?
メフィストはなんだか傍観者のポジションみたいですね。あ、ハムイモン喋った。
Twitter見てたらトレンドに恋人繋ぎ?え、兄弟そんな事してました?←鈍い
自分から思ったんはこんな感じです、来週で最後らしいけど大丈夫…?

サンデー増刊号の懸賞今月号応募しました、無理だと思いますがデジカメ当たったら家族にあげようかと思います、ゲーム機も当たったとしてもカセット無いから誰かの所行きにしよう、そもそも情報知ってても最近ゲーム自体はやってないや…。え、昨日あんな記事書いてるのに何だよって方いたらすみません;
でも応募より連載作品重視いてますから!Gとか今際の国のアリスとか少年漫画的に熱くて毎週楽しみにしてますから!
応募の質問にサイバーワンというカードゲームのカードイラストを誰に書いてもらいたい?という質問ありましたが、機械っぽいイラストが多いのに吉田正紀先生にしました。果向浩平先生でも悪くなかったでしょうか。
普通のクリーチャーみたいな奴も多いみたいでしが書いてほしい先生って他にいます…?

Gにナイトレースってワードが出てきまして、自分では昼のレースとの違いが分からず、たまたまテレビでやってる番組でナイトレースと聞こえたので父に何なのか聞いてみたら
返事が「ナイトレースはシンガポールでやってて」
…いや確かに番組ではシンガポールの路上でナイトレース?やってますが。
勿論そばにいた母に「会話のキャッチボール出来てないやん」ってツッコミされましたが結局分からずじまい^^;

↓の写真は自分とラン(我が家の犬)です。
動けないので母に撮って頂きましたがよくこんな状況になります。
今朝も起きてすぐに顔を見に行ったら1時間くらいはこうでした^^;
ran3.jpg




土曜日の朝にもし5D’sの再放送やってくれたら今度はちゃんと録画して見ようかなと思います、時間や状況的に見れない機会が多かったですが、地味にこのシリーズ好きでした←何を突然に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
