スポンサーサイト


もっちゃー。

今日は土曜日に作ったパウンドケーキの一部を学校に持って行ってサークルの同輩らに食べてもらいました、喜んでくれたようで何よりです^^

文化祭でお笑い芸人が来て下さるらしいですが1人500円って…見るの辞めとこうk(蹴
結構豪華な方々も2組(?)いました。もう一人は深夜番組で香川旅してたの覚えてます。これで分かる方います…?

帰りに同じサークルの何人かと帰って飲み会の話になってました。
先輩を好いてる同輩もいるんですね、「え、私そんなん全然思わん」って言ったら「飲み会の楽しみってそれくらいやろー」って返されたけど…ホンマですか(苦笑)
一般的カッコよさとか可愛さが分からないので一緒に帰ってた女子何人かに、自分たちの行ってる大学にいわゆる世間的にカッコいい男とか可愛い女いるのか聞いてみたら男子はいなくて女子は結構いるらしいです。
外見とか別に気にしないよねーって結論に落ち着きはしてますが何となく気になっただけです。

明日更新のクラサン何だろうと思ったら嵐真吾先生いらっしゃる。ちょっと楽しみです。
増刊号の応募の質問に週刊に移ってほしい作品はあるかというものがありますが正直難しいです。
好きな作品の題材見てると毎週18ページだとまとめるの難しそうに思うものが多いですし、月刊に慣れてたり月刊だからこそ絵のクオリティー保てる方もいると思うので…。
あと、週刊だとどうしても熱さや勢いを求められますし、それが出来る題材の漫画がどれだけあるかというのもあるんだよなぁって思ってます。

サンデーといえば、福田先生の骨折どうやったらそんなに治るの早いんだって思いますが軽傷だったんでしょうか、私が骨折した時は疲労骨折でしたが2ヶ月くらいはかかってたような^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
