

日曜日十七刻

ツイッター見てたんですが青エクのメディアミックスはどこまで行くつもりでしょうΣ^^;
人気効果すごいですね、アニメオリジナルの展開へのツッコミは置いといて←


帰りの電車で常住戦陣!!ムシブギョーの3巻を読んでる方がいました。
長福丸がいたので間違いなく3巻。絶対そうだ。
漫画読まない友人が隣にいたので無言でしたが(話しかけようとはしないけど)「ほあああ!!」ってなってました。
自分が読んでる漫画を他の方も読んでるのってこんな嬉しいもんなんですか…!
うえきかアクロかタッコク読んでる方がいたらガン見しそうで恐ろs(蹴

テンコの誕生日5日、タッコクのヒカリの誕生日8日…さあどうしようk(蹴
テンコは基本マスコットに固定されちゃってます。小型化して植木の腕にへばりついてたせいか擬人化は個人的に思いつかないです…。
ヒカリは一応ギガとくっついて欲しいようないつまでもガクに無理だろうと分かりつつアタックしてるタッコク!!!のツッコミ担当でいてほしい←
…なんだかたこ焼き食べたくなってきた。

タイトルは…察せれる方で察してください。ガタタタッ。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
