スポンサーサイト


遠近

結局月曜火曜は妹の勉強見てて何も書ききれなかったよ、あとうえきと全く関係ないイラストにかなり時間かかってます\(^0^)/
というかもう私バイトするなら接客以外がいいです、丸つけとか色々そういうやつ…。

ところで…よしとおさまの最新刊ってどこかで特典付くんでしょうか?調べてみたけどあまり分からなくて…ゲッサンの編集部のブログ見てて最新刊の表紙ありましたがまさかの表紙でビックリ←
四位先生サイン会あるっぽいけどいきなりその都道府県に行くのは遠いような…青春18きっぷ使えたっけ?
そもそも時間が←

さあ、言い換えれば己のミスで載せ直しという誠に申し訳ない状態ですが、もう朝っぱらからファミマ突撃して確認済みなので大丈夫ですよね?
うえきの法則の福地翼先生もサンデーで何か告知があると言ってらっしゃいますしもう大丈夫ですよね?
先生の焦らしプレーでサンデー読むまでネタバレ見ないって方はここで引き返して下さいよ?







いきますよ?



















…いきますよ?戻るなら今のうちですよ?































福地翼先生の新連載が、10月19日発売の週刊少年サンデー47号から始まる事が判明しましたー!!

再来週ですね、2週間後ですね。
天界人、宇宙人の次は地底人…?ジャンルはアクションって書いていたのでバトルかは不明ですが今回はうえき好きな方もいける…はず?
うえきの法則好きな方も、タッコク!!!好きな方も読んでくれたらな…と思います。
私は福地先生の作品とか絵が掲載されるってだけでも熱くなりますけどね。や、作品中どこが悪いとか短所とかは一方的じゃない限り認めますが^^;

という事で早速お祝いハガキ書いてました、こんなん↓です。

sinrensaicongraturation.jpg

…イラスト載せたのいつぶりでしょう。そもそもペン入れしたのいつぶりでしょう←え
テンコとヒカリが10月生まれなのでそれも兼ねて書きました。
あ、テンコの誕生日は本日ですよ。天界で仲間と遊んでそうだけど植木とかが牛丼とか天丼とか天界に無さそうなもの持ってきてお祝いしてもらってたらいいね…。
ヒカリは8日、こちらももうすぐです。
他3人は私が知ってる福地先生の漫画の主人公ズです。
植木とガクがはしゃいで年上のユメヲがストッパーなイメージがあります(´▽`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええと、こんにちは!
結構前から嵐会様のストーカーをさせていただいていました、海月ともうします。

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!
福地先生の新連載ですかあああ!!!
しかもサンデー本誌、本誌!
準備期間長かったですし、とても嬉しいですね~(´∀`*)

イラストとても素敵です・・・!
自分、
動きがある絵と構図が工夫がある絵を描ける方ってうらやましいです!
線も凄い綺麗で・・・そしてどのキャラもかわいらしい・・
きみたち、うちにこないかい?←

・・・乱文、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海月様宛て

こんにちは、私もちょくちょく海月様のブログに寄ってます^^

そうなんですよー。
福地翼先生の作品が凄く好きで、以前のタッコク!!!という連載は月刊でしたが今度からは毎週福地先生の漫画が読めると思うと凄く楽しみです…!
今度は体調崩さない程度に頑張ってほしいなーと思ってます(^^)

イラスト褒めて下さってありがとうございます、普段は棒立ちが多いのですがたまには動きあるイラスト描いてみたかったので伝わっていたようで嬉しいです><
線は個人的に描きやすい水性ペン使ってます、消しゴム使ってもあまり擦れないので愛用してます←

コメントありがとうございました、イラストもたまにですがまた描きますね^^

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
