スポンサーサイト


同士の集まり

昨日は緋依絽さん、清野さん、海月さん、琴葉さん、植森の絵チャに参加させていただきありがとうございました!
…って、ここを覗いてる方がいるか分からないので携帯サイトの方に後々お礼イラストか何か描いて貼ろうかと計画してます(U△U)
マウスであんなにイラスト描いたの数ヶ月ぶりでしたししかも線が他の方より明らか太くてパソコン前で「うあああ」って叫びそうでしたけどね←
こんな事するの久々だったので凄く楽しかったです、またこんな事出来たらいいなぁ…。

友人のМさんが自宅に来てくれまして久しぶりに家にある漫画を読んでもらいましたが青血のハグルマと銀の匙がよかったみたいです。確かに私も持ってる漫画の中では好きな方の作品ですこれら…。

青エク結局友人が漫画読んでる間に軽く愛犬と寝てたらまさかのエンディング始ってた\(^0^)/
や、なんで寝たかって、自室で寝転がって読んでたらいつの間にか寝てたという←燃費悪っ
寝てたのは本当に数十分でしたがほとんど青エク終わっちゃってて「あっちゃー」とか言ってました^^;
ツイッターで調べてみてもケーキ入刀やら結婚式会場やら訳わからなかったので明日くらいにどうなってたか調べる←
ED以降は見たのでサタン倒してお母さんの墓行って雪男が悪魔落ちにはなったまんまというのは分かりましたが…。



追記:ネタバレしてた記事は一時下書き状態にしました。
青エクの件も最終回の最後にもう分かってる情報ですが、分かりづらくしたつもりです…いや、もう消した方がいいなら消しますよ勿論。
やっぱり気分を害される方もいますよね…すみません、くる時が来てから載せなおす予定です。
情報の扱いも人付き合いも課題ばっかりでした、紙メンタルに加えて失敗してばかりですみません。
これからしばらく中間テストが近い妹の数学とか見ないといけない時期に入りますので、水曜日に改めて記事あげなおすまでは絵チャットのお礼のイラスト等が出来ない限り今週の月曜、火曜は更新せず体力温存のためにも就寝させていただきます。水曜日以降もしばらくは無理に話題出さず書きたい事が決まってる時だけ書いて、身内の試験勉強終わっても13日から大学で実習が始まるので更新が減る確率が高いかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様宛

いえいえ、元は自分がネタバレしてると分かってるくせに載せていたのが原因ですので匿名様に気を使わせてしまったようですみませんでした^^;
ですね、個人的に相当重要なネタバレをいつか仮にも見てここで書いてしまいそうな時は今度は白文字にして追記にしておくか書かずに待っておくよう気をつけます。ついマイナス方向に考えてしまうのも自分の悪い癖でした…。
それではのんびりとですが更新頑張ろうと思います、コメントありがとうございました。
これからは情報の取り扱いはなるべく注意します&更新楽しみにして下さってとても嬉しいです!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
