スポンサーサイト


お、終わらん…

福地翼先生の今度の本誌連載の主人公の名前、ルチルですか…水曜の朝急いで見てたからかちゃんと確認出来てなかったんですよね^^;
明日は4限でしかも部活ありそうなので連休中にでももう一度読みに行こうと思います、犬部ちゃんと読めてなかった…シズ子どうなったの;
え、KING GOLF増刊に移動してしまうんですか?週刊から増刊って初めてでは(汗)
あぁ、アクロからあの時期の連載で未だ本誌で生き残ってるのもしやアラタだけなのでは…少年サンデーさんベテランばっかりではorz
増刊といえば、少年サンデー超で現在連載中の「G」ですが、クラブサンデーで掲載されてる最新話の最後のページにて何やら企画がやってるので気になる方は是非覗いてみて下さい^^

イラストが中々終わりません、アクロのイラストなんですが(←今や誰得)所々忘れてたり構図難しい…アクロの指の向き間違えちゃった←オイ
モノクロで行こうかと思ってますが中々終わらないです。
資料用に持ってた1巻と6巻を読んでたんですが、ナジーもエレバスも「恐怖」って言葉が…え、このシンクロはわざと?偶然?

日曜から愛犬を祖母宅に夕飯に連れていく時のスタイルが変わりました。
以前は私と母か父という2人がそれぞれの自転車に犬、トイレシート(プレート?)をカゴに入れて連れてってたのですが、友人Мさんと私しかいない時に連れていく事になってМさんのカゴに乗せるわけにもいかないのでやってみました…。
結果、こうなりました↓

カゴ:底にタオル敷いて愛犬乗ってる

荷台?2人乗りで乗る所?:…とイスの間にトイレシート引っかけた

私のポケット:褒める時用おやつ

…最近毎日こんな感じです。強い衝撃さえなければトイレシート落ちる事ないので大丈夫ですが、祖母宅にいる私の自転車の後ろの部分は触っちゃ駄目ですよ(苦笑)
この頃寒い時は愛犬が膝の上に乗ってくれると湯たんぽみたいになってて凄くあったかいのでなるべく傍にいてほしi(蹴

連休明けたら早速某S社の工場見学、その後々も実はネズミを使ったりする実習がありますが頑張ります…19日から福地先生の新連載、アナグルモールも始まりますしソレを励みに頑張ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
