スポンサーサイト


久々の運動

久々に部活のランニングやりました…足は何故かどうって事ないんですが脇っ腹死んでました。
帰ってから治ってる事にビックリですけどね、夏休みの途中から腹筋やってないですし^^;
でも最近妹の数学教えてて12時余裕越え連日&愛犬と遊ぶという名の世話のダブルコンボで通学時間に眠気に襲われる事が多いです、何故寝る前にその眠気来ないの…orz

いい加減何の絵描いてんだよーって方もいるかもしれないので一部だけ晒してみます↓

part.jpg

今回の携帯の性能がいいせいであんま隠せてない…?前の携帯だったら鉛筆の下書き全く映ってなかったんですけどねぇ…。
や、まだペン入れ途中なので加筆する気満々ですし鉛筆の下書きもまだ描きこんで右下(アクロ好きなら多分誰か分かる)のコマも全然やってないから意外と時間かかりそう…。
原因考えてみたらすぐ出ました。

今まで背景描きこんだ事あったっけ…?

思い返したらほとんど無い気がします、常に背景は誰か食べちゃったが事が多かったので^^;


ワッフルシュガー(パールシュガー)ですが、東急ハンズにありました。あの店何でもありすぎるけど乗り越し料いらない場所にあって助かった…でも何か作るのはもう少し後と思います、連休明けからの予定が結構詰まってるので…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
