スポンサーサイト


よかったー

クラブサンデーブログ(クラブサンデー内にある編集部の方々や作者様方が書いてるブログ)の一番最近更新されたページを見に行ったら今週、いや明日発売される少年サンデーの表紙が載ってました!!
福地翼先生のアナグルモールの連載が始まるんですが、表紙の心配は無用だったみたいです^^;
これならコンビニや本屋で堂々とレジに持って行けます、というかこんな表紙になってくれてすごく嬉しいです、個人的に右下は何もなかったと思ってますが←

実はうえきの法則に関しても嬉しい情報があるんですが、福地先生もリツイートしてましたし言ってもいいのかなとも思ってますが11月にあるものが発売されるとだけ言っておきます。私だったらアレ買いますよハハハ。

本音は水曜日に感想書けたらどれだけいいかと思ってますが、今は実習の連続で帰り遅くなる事も予習の量も半端じゃない事もありますし、レポートを書いたりする必要がありますのでしばらくは土日辺りかその辺りの更新になるかと思います…眠いねん>(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


拍手コメントを下さった方もありがとうございます、私もうえきは初めて買って揃えた漫画です^^
後々返信しようと思ってますのでしばらくお待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
