スポンサーサイト


森、HAPPY BIRTYDAY!

てな訳で、続きに描いた本人にとっては出来栄えは微妙ですが、フリーイラストなので、持ち帰りたい方々は好きにお持ち帰り下さい。

続きにて作品を載せてます。
img049_convert_20080808110411.jpg


植木の時と考えてる事一緒ですが、皆で祝った後に植木と一緒にいてくれればと思います。
・・・あ、誰からの誕生日プレゼントかはご想像にお任せします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^ またまた早速・・・(汗

コメント読んで、すっ跳んできましたvフリーイラスト~ww
可愛い!!森ちゃんっv
ネックレスが、こ、細かい キラキラ
黒い服が綺麗ですね!大人っぽく感じます~
字が筆記体なのが素晴らしいぃぃい(0∀0#)ノ
全く書けないですよ・・筆記体・・(泣

最近オリジナリティが入ってしまって森ちゃんらしくなくなってきてます(スランプかもです
嵐会さんの絵を見て刺激を受けましたですよ。。

あと、私もリンクさせてもらってもよろしいですか??

コメント返信(空依様宛)

筆記体は中1の頃に学校の先生がマスターしろ!と言われたので、必死に覚えたから描けたりします。こんな所で役立つとは思ってもいませんでした・・!

私の場合、森より植木の方が得意だったので可愛いと言って頂いて描いた本人舞い上がってます(笑)

そんな・・空依さんの絵、凄い似てると思いますよ!?背景とか考えれてる点も。背景、頑張って描いてるつもりですがよく「やってもーた・・。(関西弁)」て事があります。

リンクはOKです。バーナーとかやり方を知らないので全く無いのですが、好きな様に貼って下さい。

ぷれぜんとん

か、かぁいいwww
このプレゼント誰からもらったんでしょ?
それが誰かは私の中できまってるんですがwwww

にしても筆記体・・・!

じゃ、絵もらいますね♪

こんばんは~

コメントいただき、また遊びに来ました(^^+

私は美術部だったのでレタリング(文体)は色々やったのですが・・筆記体はやってませんでしたよっ。英語の授業でも。
私も習いたかったなぁ・・・(´`#

嵐会さんの植木好きですよっっwwかっこいいですもん。。
森ちゃんも可愛く描けるのはすごいです(0o0+

あはは、、背景は私も「あぁああ!やっちゃった!」って大きな声出してショックを受けてますよ(笑
「どうした?」って兄さんによく言われます・・・

あと、リンクを貼らせていただきました!ありがとうございます
また遊びに来ます!ではっ

コメント返信(空依様宛)

な・・・レタリングという物があるんですか・・・(←言語量少ない。)私のクラブは食物部と言う名の料理部です。友達と入るつもりだったので全く関係ないです。今は入って良かったと思ってます!
絵は昔から描くの好きでしたよ。幼稚園の頃、周りにある物。小学生の頃、ポケモン。中学生の頃、周りにある物とうえき・・・。
中一の頃はうえき観てる時意外はすっごい真面目でしたよ・・・イジメがあっても乗り越えられたのは今でも「うえきの法則」のお陰だと思いま・・(暗い話カーット!)

実は植木ばっかり練習してたので一番描いてて、得意なのは植木なのかもしれない・・・・調子悪い時は佐野の方が上手い。・・と言っても福地先生や桜井先生にはまだまだ及びませんよ;(・・・言ってよかったのか!?

森は実は苦手だったりします。男キャラの方が得意なんです(^ ^;)
髪の毛の線を描くのが苦手で;・・・あと、体の描き方が男キャラみたいな少しゴツッとした方のが得意です。

背景は・・・その、リアルな風景は得意ですが、デザインが全くダメで;だから服のセンスとかも悩みまくってます。嵐会自体がスカートのフリフリとかがあんまり好きじゃないという・・・スッゴイ個人的な理由だったりする;

・・・・シンプル is ザ ベスト!(グダグダだーーー!!!!)

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
