スポンサーサイト


菓子作り

anaglemole2.jpg

今日はハロウィンですね、アクロはいくらか前の記事に載せてましたし大学の学祭で忙しく代休になった今日に急いでアナグルモール描いてる福地先生宛に書きました。
描かれた材料見て分かる方いるか不明ですがクッキーとケーキ作ってるつもりです。さりげなく京介手伝ってますが、まぁいっか。
爺さんキャラなんてアクロのジローじーちゃん描いた以来…。

学祭ですが、ほとんどタコせんの調理ばっかやってましてフォークソングとかのライブ等を見に行ったりは出来ませんでしたが十分充実出来たと思います。
調理担当の時で忙しくない時はひたすらテントの奥から「タコせんいかがですかー!」とか「おいしいですよー!」とか「ありがとうございまーす!」など、なるべくテンション高い時の高音で叫びまくってました。
サークルの友人から普段は完全に引っ込み思案野郎だからビックリされたみたいですがこういう時は声出せます。卒業式とか劇とかでは真面目にやる派でしたし同じ様に思えたのか周りに響きそうなくらい叫んだった。
とは言ってもあくまで調理担当の時(=テントの奥にいる)だけで休憩時とか会計担当の時(人目につきやすい所)はビビって何分の1かの声量しか出ませんでしたけどね;
先輩から毎日遅刻する子が注意されてましたが、個人的には自分はもうちょっと自分のやる事探して進んでやるべきだったなぁと思ってました。※嵐会は遅刻してないのでそう思ってます
調理は1日目は自分の与えられた仕事だけやろうとして駄目駄目でしたが2日目から臨機応変にやろうとして多分対応出来てたはずなんですが、後片付けが1日2日目が微妙で、3日目頑張ろうと思ってたら疲れて部室で眠りこけてしまって…。こっそりソースのついたハサミとかアルコールで拭いたりしましたが。
起きてから初めてwiiのスマブラ(ピカチュウ)をやりましたが64しかしてない私にとってはステージせまいですし、クオリティーとか半端じゃなかったです。
あと必殺技なのか忘れましたが威力凄すぎます。
あれどうやって避けたり最小限のダメージにするんですか;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
