スポンサーサイト


みなくる

北梅田のファミマで、うえきの法則 マイファーストビッグ版を買って参りましたー!!
見つかって安心しました、朝に地元の知ってるチェーン店のコンビニ突撃しても売ってませんし、実は大坂なら地図無しでも大手のコンビニとかすぐ見つかるだろうと油断してたら…道に迷いましたので;
携帯で梅田付近のコンビニの地図を出したらすぐに見つけれました。
家から一番近い、増刊号を1日早く売ってくれるファミマにも帰りに寄りましたが無かったようですけどもう皆買われちゃったんでしょうか(汗)
梅田の駅の外に出た事はあまりなかったので横断歩道探すの苦労したり、走って移動してたので結構体温高くなってました←
それ以外にも実はアレルギーで鼻は以前から薬飲んでたからいいものの、喉が死んでて咳が…。
まぁ私の体調の事は置いときまして、福地翼先生の描いた漫画の秘話も載ってましたし個人的には十分満足でした^^

ドソミー ラミラー シミシー ミシミソーファ…あれ、今まで弾いてた音間違ってましたorz
絶対音感は無いのでさすがに数回で聞き分けれる耳じゃないです(苦笑)←間違ったまま覚えてた


追記にてアナグルモール3話の感想載せました。ネタバレ大丈夫な方のみご覧くださいm(_ _)m

・扉絵のカラーとか今までの1、2話を見てて思いますが今回はちょくちょく京介とか千羽の服が変わってて見てるの楽しいです。
誠の服の言葉、なんだかそのうちアンパン○ンに出てきそうな言葉が…(笑)

・「エコロジーまんが」って、福地先生わざと意識して書いたのではΣ^^
福地翼先生のその過去に描いたエコロジー漫画、本日からコンビニで廉価版というのもが発売されました、その漫画とアナグルモールの秘話も載ってますのでよろしくお願いします!ってどこの宣伝野郎だお前。

・さりげなーくルチルのボスみたいなのもちょこっと映ってますが一体全貌はどんなものなのか楽しみです。
夢で伝えられたのかと思ったら数ヶ月前でした。用意周到すぎます。

・みんなくるくるスーパーみなくる…あかん、こういうノリ結構弱いです。なんだか和みます。
そういえば千羽の髪といい袋の中のものといいなんとなくどこかの世界で有名なツインテールさんを思い出すような、いやいやスーパーの袋にネギって普通ですよね。

・…誠十郎さん、結構可愛いですよね。怒ると怖いけど普段優しいおじーちゃん。…じーちゃん(泣)
ってルチル、「ハゲジジイ」とは酷過ぎじゃないでしょうかΣ^^

・にしてもこの「キオク草」の種、情報回収する時どうするんでしょう。
でもこの家族でデータ収集しても意味無さそうn(蹴

・ハムちゃんって、バハムートの呼ばれ方が色々あり過ぎてどう呼ぶか迷います。
多分バハムートかバハムですけどね。

・京介と誠はまだよく分からないから置いておくとして、皆ルチルの事気易く呼んでくれてるのに「あの千羽って女」…おい!Σ^^;

・というか、ゴミついてたから取ってあげたと言って逆に埋め込めたらよK…って今更思いついてしまった←
「ガッデーム!!!」とか、福地先生の作品にはやっぱりあまり無かったので今回読んでて楽しいです。
にしてもお兄さんどこおるねん。そしてオイルパックを知らなかった俺…。

・個人としてはお風呂シーンエロくなくてホッとしました。というか、タッコク!!!読んでた方は別として、うえきの内容ちゃんと覚えて下さってる方でしたら、主人公達が温泉に、あの佐野でさえも腰にタオル巻いて入ってたし、女性陣も芸能人みたいに上半身タオル巻いてましたからね。
タッコク!!!は…月刊だったからじゃないでしょうか?(汗)
でもヒーちゃんがプルコに追いかけられる回、実は下着オンリーなコマがありましたが水着に見える自分って…。
私は色気苦手な方で、誰でも読める作品にしようとしてくれてる方が嬉しいのでむしろこの方がいいです。
お腹いっぱいです。

・私はシル○ニアとかポケモンの人形とか踏んで痛がった事ありましたが、ああいうベルトも結構痛いですよね(汗)
誠十郎さん「ジジゲロゲ」で千羽が「チワゲロゲ」て、他の人は←

・うん、バハムートやっぱり可愛いです。
もう風呂上りの千羽みたいにぎゅってしたい、勿論服着てですが。

・さーマジナグラムの秘密が来週分かるようですがどうなるんでしょう。
デコスは多分その一種だと思いますが楽しみです。
あと、バハムート5歳って…コアラだと平均寿命10~13らしいので、25歳くらいでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
