

外へ

そういえば飼い犬?愛犬?と散歩するようになりました。
家の中でしか用をたしてくれないので本当に散歩するだけみたいになってますけどね^^;
散歩行ってると帰ってから寝てくれる事が多いので自由時間欲しい自分にとっては少し助かってます…。

あと最近毎年やってくるアレルギーみたいなやつの時期がやってまいりました。
去年は公募推薦の時期で本当に大変でしたねぇ…。
以前は主に鼻の症状がひどかったので鼻関連の薬を飲んでましたが咳とか胆ばっかりで喉の症状が酷いです…とは言っても、渡されてる薬の中に抗生物質も入ってるので多少の効果はあると思いますが;
むしろそのせいでどちらかといえば精神的に…なーんちゃって、大丈夫です大丈夫です。

にしても現在自分が18になって、幼いころに出来た事ってもう出来ないんだなーって思います。
そう思うと、漫画のキャラ達とか大事に巻き込まれて普通の時間を過ごす時間も少ないので、漫画の本編以外の所でめい一杯遊んだり青春したり、普通の生活を出来る限りエンジョイしてくれてたらいいなーと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
