スポンサーサイト


詰め詰め

anaglemole5,1 anaglemole5,2

写メがずれちゃいましたが先週分描きましたー。
火曜に描き終わったのですがとっくに今週分サンデー発売されてて「うあー」ってなってました。
これで誰か一人でも喜んで下さる方がいるとしたら私の体力なんぞ安いもんです、体調崩さない方なのでいくらでも頑張ります^^;
やっぱりプロの方ってすごいですよね、背景描くの凄く時間かかっ…というか、私何故肉と魚のコーナーにしたんでしょう(苦笑)
普通なら野菜とか果物が普通だったのでは…。
モブが私の中では知ってるキャラがほとんどなのですが、ひさびさに描いて色を間違えた奴もいますし、ペン入れの時点でミスって普通のモブにしちゃった奴もいます…分かるキャラはすっごく分かりますけどね←
今週分はもう考えてます、今までの作品のマスコット達に頑張ってもらおう≒誰得やねん…って状態になるかもしれないですけどね←

今週分もとっくにアナグルモールは読んではいるのですよー。
個人としては展開は福地先生がやりたいようにやってくれていいですが、やっぱり1話が載ってたサンデーのアンケートでバトルを希望した方が多いのかもしれないなーと思ってました。
いやまだそういう方向に行くとは限らないですが;
ルチルは中1みたいですね、というか今回は本当に福地先生の知ってる所沢山出てきそうでフフフってなります。

今更と言われるかもしれませんが、星が多く見えるようになりましたね。
私は最近コンタクトでもちょっと目が悪いのか少し凝らさないと見えなくなりましたが、飼い犬との散歩中に上を見たら多くの星が見えてて綺麗です^^
私の地域は星だけじゃなくて飛行機の光も見えるんですけどね、急行で空港行けます…。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011532/
↑は梅田のとあるカフェらしいんですが、スフレが凄く美味しそうで今月は小遣いがピンチなので行きませんが、いつか行きたいなと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
