スポンサーサイト


where is me?

うえきの法則廉価版2巻が確か近々発売される予定のはずですが明日でしたっけ…?
授業終わったら大阪のコンビニでも寄ります、確か金曜日発売って書いてたはずだから明日発売のはずです…。

最近何故か左足が痛む事が多いです、ずっと治そうと心掛けてるつもりですが小学生時代からつま先で歩く癖があったりして実際右足がそれで中3の時に疲労骨折起こした事ありますがいやそんな…歩いても死ぬほど痛いわけじゃないので折れちゃいないと思ってます。
ほぼ毎日犬の散歩に1時間~2時間かけてる事が多かったのですがそっちでしょうか?
多分しばらく安静にしてればなんとかなります。

昨日、阪急32番街という所の30Fにある紀伊國屋に行ったのですがハレルヤの高田先生とか怪体の険持先生とかマギの大高先生とか、とにかく漫画家様のサインが大量にあって無表情ながらも内心テンション上がっておりました。
Gって紀伊國屋だと特典付いてたみたいですが金欠でガン見するしかありませんでした、わざわざポップみたいなので書いてくれてて「うわっすげぇ。」ってなってました。
遠いですし誰も連れて行けそうにないですねぇ、大阪、梅田に来る機会のある方は道のり大変だろうとは思ってますが是非一度寄ってみてくれればと思ってます…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
