スポンサーサイト


参ノ参

文系科目のテスト用の文章をひたすら考えたり書いたりやらで遅くなってしまいましたすみません…!
テスト準備期間に入ってます。
クリスマスや年賀状の準備期間にも入ってます。
なのでしばらく毎週描いてるアナグルモール絵は休みですorz

ところでまたアレルギーがぶり返して鼻がグズグズ言うのは何故でしょう…?





あと、最近拍手を下さった方ありがとうございます!!!



銀の匙夏の巻14話のモブの生徒の服に「雷電」て…。
今週のサンデーに付いてた単行本2巻のカバー別バージョンを見て思い出しましたことがあります。
数日前に見た皆既月食と昨日見た流れ星がすごく綺麗でした。




それでは追記にて第7間、第8間の感想はありますのでネタバレ嫌な方はリターンお願いします。
第7間

・京介は3年の参組なんですね。
マサカヅ君なんでこんな子に惚れてしまったんです…。
最終的に誰か不幸になる事はマジで勘弁です。

・そんな連中に立ち向かえる京介が本当に男前です。
でもこういう行動をするとリスクは付き物で…。
裏口で大人数という事は大体分かってますが何であいつ等って群れる事が多いんでしょうね?
自分がされて嫌な事を相手にしても何もいい事ないy…



・さーて黒歴史ぶり返しターンはここで終了しまして、扉絵の千羽が可愛いです^^
ルチルが来てから結構後で歓迎会かぁ…。

・る、ルチルって結構身長g(蹴
ジャージ姿のルチルを見れてちょっと嬉しいです。
知ったかぶりするとミスった時に後が怖いz(蹴
気にかけてくれる藍澤が優しくていいですね^^

・スタート時の「パァン」についビビった人間ならここにもいます。
あの音怖いですよね…。

ちょ、ボコヘル使った―!?
ぜ、全員気付いてないみたいだからよかったもののビックリです…。
・ただ他の人…いや、間人?と違うだけなのにここまで否定される理由ってあるんでしょうかね?
個性として受け止めて、ただその個性が見方によってはマイナスに思われるようなものだっただけで見方を変えればきっと違うはずだと思います。

・おっとまた何か言っちまったZE☆←誰やねん
何というかルチルは見てて報われてほしいなーと思います。
私からすれば認めてもらいたくて自分から動こうとするのって凄くカッコいい事です。

あーやっぱり集団でこんな事やってたかこいつらは(黒)
普通はそうなっちゃうんですよね…。
自分の関わってる人間さえ相手が強すぎたら動けなくなる事さえありますし…悔しいけど。
だからある意味一般論で言えばコイツの言ってる事は合ってはいるんですが、それでも何故京介は向かっていけるのか。

・「オレは……『 アナグルモール 』なんだよ」
この漫画のタイトルになってる謎のワードがまさかの京介から!?
この言葉と海外にいる草薙家の兄との関係は!?
そしてルチルと京介を見ている謎の黒ずくめは…!?


…え?

……え!?

そんな第7間でした。
そして口調どうした自分。



↓続いて第8間の感想です。







第8間


実はキオク草の種の事は読者が忘れた頃に持ってくる伏線かとおもってましたので結構すぐに出てきて驚いてる阿保がここにいます。
そしてやっぱりバハム呼び可愛い。



・誠君のシャツに「 植木 」だって。

「 UEKI 」ですって。

何これ、裁縫得意な親戚の叔母様作ってくれませんか←

しかもこの週のサンデーの目次のコメントの福地先生の回答: 一期一会

うえきの法則16巻の4コマを見てる方なら、うえきの法則プラスを最後まで読んでくれてる方ならきっと、きっとこの感動を分かって下さるはず…!


・千羽の高校って家から近いんでしょうか。
その事は置いておきまして、弟のために弁当作ってくれるなんて本当に優しい姉ですね…。


・「アナグルモール」は草薙家全員が何か分かってる?
しかもアナグルモールであるのは京介だけっぽいですね。
いつ分かるかな…。



・バハムの首輪が外れたかと思ったら、喋ったー!!
あ、てっきりテンコとかウールみたいに本当の姿を見せるのかと思ったら喋るのを隠すためだったのですか…。


・学校でアナグルモール聞いちゃうルチル大丈夫かな;
モルモルって先生は何故モグラの生態を…タイトルのロゴに入るだけある←


・ルチルは千羽の卵焼き好物ですもんね^^
好物でもこの弁当はすごい←
でも本人幸せそうなのでこれでよし(笑)
・き、京介もこの弁当って、誕生日だったのですか…。
でもこの弁当だと本当に栄養が…いや、好物だからいいんd(蹴


・ルチルにとって京介は正反対の行動をする奴だったから理解出来なかったんですね。
確かに漫画だからこそ納得できてる自分ですが、実際に京介みたいな人間がいるとしたら疑問持ってしまうかもしれないなぁ…。


・私は腐とかそういうのは意識してないんですが… 京介、ルチルの事呼び捨てでしたか。

つまりなんというか、ホームステイしてる間にある程度は仲良くなってたんだなーと思ってまして。
てっきり名前呼ばず「おい」とか掛け声で呼んでそうなイメージがあったので←


「人間じゃねぇだろ」

ば、ばれた…こんな早くにバレるとは思ってませんでした。
草薙家には基本的にバレてないけど京介には人間じゃないとばれてました。
でも…間人だとはバレてないz(蹴


・そんな何者か分からないルチルにも京介は一応「家族」だからとアナグルモールの事を教えようとしてくれました。
やっぱエエ奴やん…京介エエ奴やんか!



そして第7間の謎の男が登場!!

ルチルに対して「必要ない」と言ってる=間人?の可能性は高いですが彼の正体は…!?


…バトル展開の可能性が高くなりましたね。
個人としてはコメディーとバトルを両立してるような作品がよかったのでどちらかというと嬉しいです。
ここまでは何となくあり得そうに思ってましたが、まだルチルも草薙家も謎な所が多く、ここから先の展開の予測は全然出来ていません。
なので、来週辺りから想像も付かない事が起こるんじゃないかと思ってます…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
