スポンサーサイト


あちょーっぷが!

お久しぶりです。

24日はるでぃん様、うえきの法則の鈴子のお誕生日でした。

25日はうえきの法則のコバセンのお誕生日でした。

ということで…お誕生日おめでとうございました!




でも最近考えてた事はというと、


アナグルモールで最近登場したクワトロールが

人間はプードルを小型化してトイプードルを作り、更に小型化してティーカッププードルを作った

という事実を知って人間をどうするか迷って誰もいない場所で地面ゴロゴロしてるという想像…。


折り畳み傘といいティーカッププードルといいい、地上には小型化されたものが沢山あってクワトロールさんテンション上がってる気がするんd(蹴



もうキャラ崩壊しそうなキャラ一人目が誕生する予感がします(苦笑)

でもキャラ崩壊ってある程度なら楽しいよ←



追記にてライズ様への拍手返信です。
拍手だけの方もありがとうございます。


ライズ様へ

コメントありがとうございます!
バハムートの首輪はずっと気になってましたがテンコやウールみたいに巨大化するのかと予想していたので喋ったのを見てビックリしました!
個人的にはバトル展開もやりつつ、コメディーもちょくちょくやってほしいなと思ってます。
以前出てきたストーカーがまさかの再登場したり千羽や草薙家のまだあまり掘り下げられていないキャラの話をやってくれたら面白いなと思いまして…。
来年もアナグルを楽しんでいきましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
