

多幸

近江先生のツイッターにて桜井亜都先生のブログがあると書かれていて調べてみたら…やぁお!本当にあった!

あけましておめでとうございます!←おそいねん!

応援してる方なので凄く嬉しいです…(泣)



そして今週の少年サンデーのアナグルモールの展開に滾ってま…いや、最近滾ってばかりです←
やっぱり福地先生の漫画は見てて楽しいです。

勿論他にも読んでて楽しい作品も沢山ありますよ;
現在連載中の作品でしたら銀の匙とかムシブギョーとか…。



少年サンデー公式サイトにてWHFで売られるグッズ等の情報が確認出来ました。

…コレどうしましょう。

大阪で始発乗ってアナグルのテレカ購入は確定してるつもりです。
ブロマイドもこれは選べるのでしょうか…?

問題は…サンデーくじ。

私の好きな作品皆ミニタオルに集中してます。
これ誰かもう何人かでグッズ交換して特に欲しい作品のグッズ手に入れた方がいいんじゃないかとすら思えてきますけど一体どうしましょう…。

うーん、サイン会無かったのがちょっとショックだ;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
