スポンサーサイト


小型化信者

まとまったテスト期間が終わってから一枚イラスト描きましたー。





anaglemole20120121.jpg



アナグルモールのクワトロールというキャラです。

元々構図は出来てましたが、ベタ塗りにかなり時間をかけてしまいました(+_+)

今回はかっこよく描きましたが、普段のイメージが悲惨な事になってます←

1:チョコエッグの模型に感動して大量購入。
それを目撃した人に、「残念なイケメンが大量にチョコエッグ大量購入わずwww」と呟かれる。

2:ショーケースに飾られたシルバ●アファミリーの家具や小物をガン見。
それを見た親子に「ママー、あの人何してるの?」「見ちゃいけません」と言われる。

3:ペットショップでティーカッププードルを見つける。
プードルを小型化したのがトイプードル、更に小型化したのがティーカッププードルという事実を聞いて任務果たすか迷い出す…。



…おかしいですね。

カッコいいクワトロールどこに行ったか知りませんか←





追記にてサイクル様宛ての拍手返信を載せてます。


サイクル様へ↓

再び拍手コメントありがとうございます!
努力する事も大事ですし、周りに見てくれる友人からアドバイスもらってみるのもいいかなと思ってます。
え、私がうえきを知ったのはアニメ始まってからで、来年成人式を迎える予定です。
中二になってから単行本揃え始めて、その頃からイラストも書き始めました。
って、サイクル様からすればそれくらいの年齢がどう思われるか私は分からないですけどね^^;
エニグマで出てくる能力は全体的に面白いなと思ってます。
それではこちらこそ、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
