スポンサーサイト


友チョコ交換会

もう2月になりました。
漫画家バックステージで桜井亜都先生が更新していらっしゃってテンション上がってます!
今週のアナグルモールについてはまた次回の記事で。
ネタバレするなら…伊勢丹!←




今年もバレンタインも近づいてきましたね。
私は…何もしない予定です←


私にとってバレンタインは…お菓子交換会の事と定着してます←え?

主にホワイトデーのお返しをくれる先生、ファンのいる男の先生が多く貰えてたと思います。
バレンタインに生徒から大量にお菓子を貰いたい先生は、お返しがあると宣告して用意してあげて下さい(笑)



学校で一番多いのは友達宛てでした!
私もその一人です。
毎年20個くらい手作りのお菓子を作って紙袋に持って行きましたよ^^
帰る頃には友人から頂いたお菓子を同じくらい紙袋一杯に持ち帰ってましt(蹴


勿論手作りが多いので賞味期限が短くて、数日間のカロリー摂取量は…。


「お菓子」…という表記にしてるのは、皆がチョコ以外の色んなお菓子を作ってくるからです。
トリュフ等も多いですが、皆同じものを貰うと飽きるだろうとクッキーやケーキを作ってきてました!

中には箱に何種類もの手作りお菓子を詰めてクラス全員に渡す猛者もいましたよ!Σ(○W○;
今思えば本当にスゴいと思います…。




追記にてサイクル様宛ての拍手返信を載せてます。
毎度の事ですがありがとうございます。
まめにコメント下さって本当に嬉しいです!






サイクル様宛てです↓


コメントありがとうございます。
アナグランドにいる千羽が可愛いですよね!
そして今週は意外な人物が再登場…!?

藤田先生の迫力のある絵が好きで、うしおとらもいつか漫画喫茶とかに行って全巻読んでみたいと思ってます。
ムシブギョーの福田先生も藤田先生の元アシスタントだったからか、あの迫力ある絵を受け継いでる所もありますよね^^

どうぶつの国は少し見た事があります。
何故かウマゴン(?)が出てきて驚いた事がありました(笑)
この漫画も普段はテンション高めではしゃいでる時が多いですが、メッセージ性もあって締める所は締めてて良いと思います…!

それは残念でしたね(×_×;
アニ○イトもっと増えればいいのに…。
コールタール可愛いですよね!
というか青エクに出てくる悪魔って、クロ、二ーちゃん、ウコバクに皆可愛いもの多いなぁと思います。
実はくじを引いた時、一緒にいた友人にE賞のストラップと交換していただきました^^;
ゲーセンでたまに見かけますけどガチャガチャもあったりと、青エクの人気半端ないですよね…!

それではコメントありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
