

タコと縁のある管理人

今週の漫画家バックステージは桜井亜都先生が更新してましたね^^
前回の記事でも言いましたが、すごく嬉しいです!

アーティストアクロは同盟サイトもやってて、友人も増えたりと、うえき同様思い入れのある作品です。
同盟に参加して下さってる皆様お元気でしょうか?
桜井先生のブログで見た事ある名前の方をちょくちょく見かけてホッとしてます…。
アクロも感動、涙ありの面白いバトル漫画で、可愛いキャラクターも沢山いますよ^^
今年からブログを始めていらっしゃるのですが、まめにコメントを返して下さって凄く嬉しいです!

最近は可愛らしい猫のグッズを見かける度に、猫好きな先生方の事を思い出して仕方がない…。



はっ!?

今日はうえきの法則、マイファーストビッグ版の発売日!


それでは追記にて、今週のアナグルモールの感想を載せてます。
ネタバレを見たくない方は戻るボタン、押しちゃって下さい!





という事で、アナグルモール第14間の感想です。




アナグランドに着いた千羽は二人の間人に出会います。
アルルやジェルの再登場も近い…?
ここでずっと気になってた耳当ての真相が…!
ミガルドが無かったら間人は立ってられなくなるらしいです。
どんな強面の間人も、ミガルド外せば一発KOですね←


千羽が観光と誤魔化して連れて来られたのはこちらで言う伊勢丹、イシェターンでした。

アナグランドの文化面白いですよね。
食べたくないけど、マグマまんあったら楽しそうです。
「鏡もち」とか上手い事言うなぁ…。
ところで間人の女性の服装が際どく思うのはオレの気のせいだろうか←


しかしイシェターンの店長、ルイードが現れて千羽は再びピンチに…!?



ルチルと京介は旅立ちの門であるリンカーンの石像の鼻の穴まで来ました(笑)
クワトロールもガシャポンに入れられ連れて来られてます。


まさかのストーカーが再登場!
自然に隣にいるもんだから驚きです。
あの異常事態で千羽にGPS付けて、アメリカまで来るとか色んな意味でスゴい…ストーカーだけど←


アナグランドに乗り込む事になった凸凹トリオはどうなるのか…!?



次回に期待です。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
