

にゃー×3

今日は妹、誕生日おめでとう!

ブログを転々と見てたら、いつわりびと◆空◆の控も誕生日って…そうか、今日は猫の日ですn(蹴





今週のサンデーを読みました。

でも感想は明日以降にさせてもらって、妹の誕生日祝おう(ケーキ食べよう)と思います;



最近のサンデーは少しローテーション制でやってるとは知ってます。

…でも今週は好きな作品が後ろの方に多かったので結構冷や汗かきましt(蹴


来週はムシブギョーがカラーで嬉しかったりします。

けど今週の仁兵衛どうしたんでしょうね…(汗)




追伸:桜井亜都先生の描いたアナグルモールの絵が凄く可愛らしくて和みます…^^




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
