

せっかく盛り上がってきたのに!自分の愚か者ー!!

すみません!ホントにもう自分馬鹿だなぁと思って書いてるんですが・・・
夏休みの宿題がヤバイ!!

・・・てな訳ですみません。しばらく、多分アーティスト・アクロの感想以外はストップすると思います。絵を描くのに毎回2時間は超えて描いてる訳で・・・宿題がどうもまずいなー・・・という個人的な理由でしばらく休ませてもらいます。


・・・そういえばピアノを教えてる母が言ってましたが、ポニョの歌のサビの部分が「レファシレド(ヘ長調)」らしいんですが、どうも歌ってる女の子は「レド」の部分が上がり切ってないらしいです。本当かはよく分かりませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

判ります。

今晩和。
以前自分のブログにコメ頂いてたようですが
気付くの滅茶苦茶遅くなって本当にごめんなさい!!
さっきコメ整理してて気付いて(殴

リンクの方は小説とかが置いてある方に変更した方がよろしいですか?
そっちの方が良ければ変更いたしますので。

課題。
判ります。自分も余裕ぶっこいてネットしてますが
実際問題課題殆ど終わってません。

ポニョ。
CMとかでよくあの曲聴きますが
確かにサビの終わり、上がり切ってませんね。
前々から何となく違和感はありました…
映画は、見てないんですけど。

それでは。

コメント返信(夜月様宛)

あ・・あのコメント返信ですか。そんなに気になさらなくても大丈夫ですよ(゜□゜;私だって「・・・しまった。」、て事ありますから。

一応イラストと小説で分けてますが、実際の本家はこちらです。まぁ、そんなには変わりないのでどちらでもいいですよ?

ははは・・・もうギリギリです。塾の夏期講習も行ってるし;

やっぱり私の母はピアノ教えてるだけに音感はいい方です。母曰く「・・・・歌ってる内に上手くなってくるんちゃう?」と言ってます。(やっぱり大阪だ。)

ポニョは何故か友人の家に●●版がありまして;・・あんまり興味は無かったんですが、ボーっとしつつ観てました←ダメだろ。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
