スポンサーサイト


遂に発売です!

アナグルモール1巻とG3巻が発売されました。

anaglemole20120315.jpg


anaglemole2012031502.jpg



…最初は1巻発売記念に上の絵だけしか描いてなかったんですが、何か違う気がしてもう1枚描きました。

Gのイラストも2枚くらい用意してますが、単行本とは無関係なのでまた後ほどにします。
2日くらい後で確実に載せる気がします。


追記にアナグルモール1巻とG3巻の感想を載せてます。
ネタバレを見たくない方は「追記」を押さないようにお願いします。




アナグルモール1巻

表紙のルチルと裏表紙の凄く可愛い千羽が目印です。
今読み直すと、意外とストーカーの登場は早かったんですね。
内容に関してはもう色々と以前書きまくってるので、おまけ等について色々書いていきます。

…福地先生がツイッターで色々はしゃいでるんですが、すごくツボです←

カバー裏でのストーカーに笑いましたが、実際ストーカーって千羽と対面したらどうなるんでしょう。
第20間の最後の間人達と、1巻中扉を見て思いましたがモブじゃなくて同じ間人だよ…!
のり子ちゃん達もこれから出てくるといいなぁ。

まえがきモールを読みましたが、いくつもタイトル考えて本当に作る作品を大切にしてる先生だと思います。

あとがきモールに色んな初期設定が載ってます。
プロトのストーカー無茶苦茶イケメンに(笑)
…私の周りに今花粉症の方が多いような;

おまけは皆おちゃめで面白いです^^
アルルの4コマで知ったんですが、あの車に名前あったんだ…。



G3巻

帯コメントはやっぱ外れました;
皆見てると成る程なぁって思います、確かにって思うものが多いです。

どうしよう。今回の4コマ見てたら自分、1枚の葉書に同じキャラ2人描いてたかもしれn(蹴
いや確かに似てるとは思っていたんだけd(蹴

中扉は半分予想通り、半分予想外といった感じです。
二人一気に出てくるとは思わなかった…。

よっしゃ!私服バージョン!
普段私服を見る機会が少ないのでこういうのは凄く嬉しいです^^
個人的に真央、伊佐美さん、二階堂、百のコメントがツボでした。
良かったね菊地、1ページ丸々使われてるよ(笑)

山田先生、実は父に「10巻くらい出るんちゃうか」と言われてます(=▽=;
あとがきに書かれてる二階堂と多嘆の事、実は言わないだけで私も思ってましt(蹴

手伝って下さった先生方の真子の人気っぷりは一体…!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
