スポンサーサイト


久々の集まり

この間は久々に絵茶会に参加してきました。
しかもアーティストアクロの絵茶会です。

話しかけて下さった皆様ありがとうございました!
非常に楽しくて、またこんな機会があればいいなと思ってます。
私はデコ(ハチマキ有り)→カリント→デコ(ハチマキ無し)→ラウの順で描いてました。
マウスで描いてましたが、難しかったです;

大きく三つに分けると、

・アクロ好きの皆様はやっぱりとても優しかったです。
アーティストアクロ連載時にやってた文字チャットでもそうでしたが、皆様本当に優しいです。
当時絡んでた方も沢山いらしてて嬉しかったです。
絵茶に詳しくない方に細かい機能を教えてくれる方もいました。
あと、凄くノリが良かったです。

・素晴らしい絵の数々
凄くイケメンのアクロやクラウン、可愛らしいネネやマルルや青騎士等。
とにかく皆様が描くイラストが本当に素晴らしかったです。
隣のマルルが可愛くてラウを描きました。

・いつまで経っても変わらないスイカの呪い
私が参加しなかった17日もそうだったらしいです(笑)
スバル坊っちゃんの扱いはいつも通りでした。
どや顔晒したり、頭だけスイカでモデルや脱いだり。
「何年か前はスイカジュースなんかあったよね」と呟いたらノリ良く描いてくれる方も…。
勿論希少種のカッコいいスバル様もいました。
そんな素敵なスイk…スバル坊っちゃんはアーティストアクロ2巻から登場してます。


今回の絵茶会お礼イラスト
artistacro0322.jpg


桜井亜都先生宛てのブログ開設記念
artistacro0315.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
