

ハロウィン企画の状況

ハロウィン企画の希望者、現在2名。あと3名までご希望がありましたら、描いて欲しいキャラと、何の格好をして欲しいかを連絡してください。キャラは前から言ってます。「うえきの法則(無印&プラス)」「タッコク!!!」「アーティスト・アクロ」の中でお願いします。

キャラ達が何をやってるか詳しく要望があるがある方は何をしてるかに関しても書いて下さい。

期限は8月31日まで受け付けます。もうすぐです。



・・・・今日はこれ位ですね。それにしても、福地先生のブログの8月11日の内容は何だったのでしょうねぇ・・・まさか私のブログ見た事あるから・・・じゃないですよね。(変な事考えない!)そこに箱があったから思い付いたんでしょう。きっと・・・きっと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
