スポンサーサイト


アナグルモール連載再開おめでとうございます!



…遂にですね!

10月2日発売のサンデーにアナグルモールが帰ってきます!

ずっとワクワクして待ってたのでとても嬉しいです。
本当は明日載せるつもりだったイラストもピクシブに載せちゃいました。
これまでの話を忘れてしまった方も気になった方も今までアナグルでどんな事があったか紹介するページがあるので安心して読めます。

これから毎週福地翼先生の連載読めるのが本当に幸せです。
今週は他にも暗殺教室6巻が発売され、来週は桜井亜都先生の連載作『今日のケルベロス』第2話が掲載される少年ガンガンも発売されます。

現在ちょっとグロい実験実習中ですが好きな漫画の発売ラッシュで全然苦じゃありません。
本当におめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?アナグルモールってサンデーでしたか!?
弟が買ってたので実家帰った時ちらっとみてたんですけど。休載中だったのか・・・・!??!
この前本屋でアナグルモールを発見してアッと思ってwwwそうだ!読もうと思ってたんだと思って!もう何巻まででてるんですかね?嵐会さんがすすめてくれたのけっこう前ですよね・・・・・


引っ越しました☆これからもよろしくです^^*
http://raityuuuu.blog.fc2.com/

ココアさん宛て

お久しぶりです!アナグルモールは週刊少年サンデーで10月2日から連載再開しました。
確かに去年の夏くらいから体調不良で休載されてたのでしばらくは載ってなかったですね^^;
なのでアナグルモールの単行本は今も3巻のままです。
これからまだ公式では何も言われてないですがすぐに4巻も出ると思ってます。


ブログの引っ越し確認しました!
私もオリジン見てましたが何回も言われた「バイビー☆」が印象に残ってます(笑)

No title

おひさしぶりです^^

あっなるほどーー!体調不良ですか・・・!大変だあ!
まだ3巻なら手をだしやすいな・・・


ありがとうございます☆
バイビー☆これはもう・・・・・テレビの前でくっそ笑いましたwww

ココアさん宛て

試験やら何やらでブログ抜けてた時期が多かったので本当に久々ですね。

休載中でも話のストックを溜めてたらしいので、これからはバンバン連載していくと思います♪
本当にまだ3巻しか出てないのですぐに集められますよ☆

オリジンにXYにポケモンは現在フィーバー状態ですね。
よくネタになってるバイビー☆が連呼されて、これは笑うしかないって思ってました。
「かがくのチカラってすげーっ!」とかもう小ネタ満載で充実した2時間でした^^

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
