スポンサーサイト


年賀状週間

沢山の拍手、コメントありがとうございます!
ブログ更新時に返信させて頂きましたm(_ _)m

現在2014年の年賀状を描き進めています。
年末は試験勉強とかでどうしても忙しくなるので今のうちに。
まだ書きますが昨日で6枚完成しました。

月刊少年ガンガンが発売されて『今日のケルベロス』第二話を読みました。
展開のテンポが丁度良く、キャラもそれぞれ分かりやすくてとても読みやすいです。
少年ガンガンの作品紹介ページにて公開期間1ヶ月の『今日のケルベロスさん』でちょっとした登場キャラの秘密も知る事が出来ます^^
読んでみたくなった方は是非作品紹介ページにある 第0話 、ガンガンONLINE秋の新連載攻勢第1弾に載ってる 第1話 も見てくれたら嬉しいです。
※文字でそのままリンクに飛べます

アナグルモール35、36話を読みました。
敵も主人公もフィールドや相手の能力を生かして攻撃して縦横無尽にページ一杯駆けてくれるので見てて楽しいです。
千羽が仲良くなれたっぽいメタル、アルベールには説得出来るかもですが、一緒にいるルイードはまだしもシルクド・Q、ネル、イカレルはこのバトル、本気で向かってくるんじゃないかな…。
※ネタバレのため白文字にしてます
あの総司令官が飲んでるのは『TAKKOLAPHRD』…うん、分からn(蹴
福地先生からの情報ですが、4巻発売は12月の予定らしいです!
更に福地先生がこの2話の中に隠れキャラがいると仰ってましたが答え合わせしたいです。
36話の最後ページ、ネルが目を回してる頭上にあるツ星神器と思ってますがどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~あ~、そういえばあの5人って、そんな名前でしたね。
全くメモとかしてなかったのでちっとも覚えてませんでした。

確かにいましたね、四角い神器。
恥ずかしながら、言われるまで気づきませんでした。

4巻の発売は12月ですか~。
今からとっても楽しみです。

昇利ライズさん宛て

コメントありがとうございました!
光度30の試験から登場した5名はアンケートのためにと自宅に保管してたサンデー引っ張り出して名前確認してました。
ネルやメタルはマジナグラムからイメージして連想できましたが一部は私も忘れてましたよ;

いえいえ、私も福地先生がツイッターで仰ってから探しました。
それが無ければ気付けなかったです。

同じく4巻の発売が楽しみです。
12月は発売日に本屋まですっ飛んで行くつもりです。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
