スポンサーサイト


happy new year !

あけましておめでとうございます。
親とテレビ見て年越しを迎えました。
初夢は友人と自然公園みたいな所へ行ってること、スターダスト・ドラゴンみたいなロボット見かけたのは覚えてます。
…誰かと遊びたい&ドラゴン大好きという欲の塊みないなものかもしれませんね(笑)
1つ前の記事(=イラスト作成)については本当にやりたいけど、まずはテスト倒そうと頑張ってます。

以下、続きから年末の落書きです。
植森1枚、サイケ+α1枚です。








CAQGC1W0.jpg
…久々の植森でございます。
ツイッターやってますが、普段あまりうえきについて語らないので何かやりたいと思って描いたらこうなりました。
ほとんど日常のこと&買った漫画の報告みたいな奴ですが今年もよろしくお願いします!


CACSCQPQ.jpg
「まゆ毛がちょっと似とるだけやないか!」というツッコミ入れつつ書いてました、ハハハ(汗)
イラストはツリ目君なのでややこしい表現しましたが、主人公なら斎下君、作品名ならサイケと表記してます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます〜(*'ヮ'*)

新年早々植森が見れるとはなんとありがたい、、、!植森はほんと和みますよね、、、!
そしてコマさんも可愛いです〜(〃ω〃)今年サイケの続きが楽しみですね!(*'ヮ'*)

ふじっこさん宛て

明けましておめでとうございます!

もう10年前ですが、アニメやってる時から植森好きになって、今でも大好きです。
一緒に公園の掃除やってたり単行本の表紙で焼き芋食べてたり本当に和みますよね(^^)
たまに時間ある時にアニメ見てますが、コマさん可愛いです。
このイラスト描くために画像検索してましたが、癒されながら検索してました。
今年もサイケどうなるのか楽しみです!
小学館の単行本のサイト見てたら、もう2月に2巻が発売されるらしいですよ。

コメントありがとうございました、今年もよろしくお願いします!

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます(^-^)/
ブログでのコメントありがとうございました。
安定の植森ですね(´∀`)
氷頭とコマさんの組み合わせ、実に面白いですね。
コマさんが可愛い~(*≧∀≦*)
僕も今年の干支ということでウール描きました~。(ブログのプロフ絵)
福地先生がTwitterに載せてたウールの絵が可愛すぎでしたから~(*≧∀≦*)

今年もサイケまたしてもを応援していきましょう(^-^)/

昇利ライズさん宛て

コメントありがとうございました!
そして返信が大変遅くなってすみません、学校の試験に専念してました(汗)

今まで色んなキャラ描いてますが、植木描いてると実家に帰った気分になります。
久々に描きましたが植森に癒されてました。
本当に「どうしてそうなった!?」って組み合わせですよね、氷頭君とコマさん。
ツッコミ入れながら描いてましたが色々楽しかったです(笑)
ライズさんのウール見ましたが可愛いですね!
胴体が真っ白なので上手く鏡餅みたいになってるのが可愛くて見た時に笑ってしまいました。

今年も単行本からアンケートまで影からサイケ応援していきたいです。
2月に発売される2巻がどんな内容になってるのか楽しみですね(^^)

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
