スポンサーサイト


2月7日

0207.jpg

福地先生お誕生日おめでとうございます!…てな訳で描きました。
先にプレゼント(工具みたいなチョコ)は送ってたのですが、イラストは用意出来てなかったので今朝から急遽用意しました。

主人公全員描きたい→皆走ったイラストにしたい→そや、皆でランニングしてるみたいにしよ。
という計画性ゼロのまま突っ込んだらこんなことになりました。
休みのうちに色々練習出来たらいいなと思ってます(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです(^-^)/
ようやく、今回から第3シリーズのスタートですね。
第15話も面白かったですね~(*≧∀≦*)

それにしても、お誕生日絵と今回のお話がどうしても重なってしまうのですが…もしかして、嵐会さんは預言者?(°_°;)

ちょっと驚いちゃいましたね(´∀`)

昇利ライズさん宛て

第15話は斎下君が蜜柑の(髪の)ために頑張ってて、見開きの叫んでるページで大笑いしてました。
これからしばらく毎週読めると思うと非常に嬉しいです。
もちろん単行本2巻も購入済みです♪

まさかの本編にランニングに私も驚きましたが、少しのくじ運があっても予知能力は無いですよ(=∀=;)
本編の考察してたり二次創作のネタ考えてたら最新話でそれらに関することが出てくることってたまにありません…?
個人的にはランニングによるネタのシンクロ(?)よりも主人公全員体操服がどんなデザインか分かって嬉しかったです。

それではコメントありがとうございました!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
