スポンサーサイト


126km走

『サイケまたしても』2巻が遂に発売されましたね。
しかも同じ2月18日発売の少年サンデーから続きのお話が読めます!…って、もう21日でした(苦笑)
サンデーでは第3シリーズ開始記念ということでセンターカラーもあります。
福地先生のtwitterページ見てたら白い絵の具が使われてるらしいのですが、白ってこんなにもカッコいい表現出来るんですね…。

単行本と本編の感想は別々にしようかって事で、こちらでは本編であるTAKE15の感想書いていきます。
ネタバレは追記の方に載せてあります。




ということでTAKE15話ネタバレです。
今回は主人公がヒロインの(髪の)ために頑張ったお話でしたね。
ランニングで周回遅れるくらいには体力無い彼が合計126kmも(感覚的に)走って本当にお疲れ様でした。
あの見開きのヤケクソで走ってる状態の斎下君を見てて笑い堪えるのに必死でした。
精神的疲労で卒アルの集合写真には欠席してしまったり、本当にお疲れ様でした(二回目)。

蜜柑ちゃんの行った美容院リストに「ヘアサロンシッコク」という店名がありましたが、もしかして…。
第2シリーズではほとんど出番無く久々の登場でしたが蜜柑ちゃん可愛いですよね。
斎下君が勉強会に誘ってる時の彼女の表情がとても好きです(^^)

…イラスト描く身としては体操着のデザインとクラス(3-D)分かったのが嬉しいです。
服のデザインって彼らの特徴みたいなものだから学生なら制服って事も多いので、たまに普段着とか今回の体操着等いつもと違うものを着てるのは有難いのです。
これから色んな彼らが見れるくらい斎下君の沢山の活躍を見ていたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ〜!

サイケ再開に2巻発売しましたね!(*˘︶˘*).。.:*♡

本誌の方の蜜柑ちゃんの髪の毛のために走りまくってるサイケがほんと最高でした、、、!
蜜柑ちゃんのこと大事に思っててたまらないですよね!!

体操服とか普段見れない服装とかも見れるのほんと嬉しいですよね〜(^///^)
私服とかもあったらうえきのときみたいにばんばんだしてほしいですね!笑

ふじっこさん宛て

こんばんは!
そうですね、サイケ再開に2巻発売と自分の中でお祭り状態になってます♪

はい、再開一発目からギャグ回で笑ってましたが、蜜柑ちゃんのために走ってる斎下君見ていると色々滾ります。
そして蜜柑ちゃんが自分のために斎下君が走り回ってくれてるのを知ることはないかもしれないのが少し切ない…!

普段見れない服装ってキャラそれぞれの個性が表れてて見ていて楽しいですよね。
もうこれからどんな彼らを見れるのか本当に楽しみです!

コメントありがとうございました!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
