

お疲れの所すみません、が、御協力お願いしますバトン

空依さんのところで御指名を受けたので、答えていきたいと思います(問題ないですよ。)

ただ・・・指名バトンなので、一度は目を通してください。前回のバトンもそうなのですが、多分気付いてない方も多いはずなので。(ちなみに、図書室では地雷バトン置いてます。一番上の記事を普通のにしてしてますが・・・。)


それでは、題名は分からないバトンですが答えていきます。
■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

さぁ、頑張っていこう!

○回す人
るでぃんさん  架鉈さん 桜木さん Sheepさん ノアさん 

前のバトンで被ってる方もいますが・・・すみません;まだまだ人脈少ない方です;

○お名前
日本名:嵐会 陸(あらしえ りく)
英 名:PB CT(パブ クト)←パブクトでいいです。


○おいくつですか?
・・・十五です。(・・・酉年という時点で。)

○ご職業は?
学生です。休憩時間は寝てるか宿題してるか;←もっと明るくなれ!

○刺客…資格は持ってる?
刺客は・・性格が合わない方はいても、その様な域には行かないと自分ルールで決めてるのでいないです。
資格は漢検2級と英検準2級を持ってます。(学校が勉強にうるさいもんで;)

○今悩みがありますか?
ありますが、このブログを暗くする気は無く、言いたくない事もありますので(プライバシー上)言えませんね。言い出したらキリが無いですよ。

○あなたの性格を一言で言うと?
ボーっとしてる事が多いです;母や友達が言うので、そうなんだろうと思ってるのは・・・天然な奴と;

○誰かに似てるって、言われた事がある?
キッパリと言われた事はありません。・・・いや、ありません。

○社交的?人見知りしちゃう?
かなり人見知りしてしまってます・・・と言うより、気が合わないと思った人はだいたい分かります;人をいじめて何が面白いのか・・。

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
大体は聴いてますが、2回くらいきき直してしまう時が;

○ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いです。当る事なんて稀だと・・・。

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
 好き メロン おでん 肉じゃが ロールキャベツ etc・・・
 嫌い ネバネバ全般 辛い物全般 炭酸 コーヒー etc・・・

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
 ・優しい人
 ・自分の意見を聞いて、同情するだけでなく、ちゃんと自分の意見も言ってくれる人
 ・軽くない人
 ・たまには連絡をくれる人
 ・普通の人・・?

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
すぐに何回も謝る性格なので;ブログとかメールでも「スミマセン;」とか、とりあえず「;」のマークを使う事が多いので分かるとは思います。

○親友と呼べるお友達は何人いる?
オフの方は2、3名と思います。

○好きなブランドある?
服とかそんなんじゃなくて・・・ブランド自体全く興味無い・・・飾り気全く無いの人間です。服装はジーパン、ズボン、Tーシャツ、襟付きの服・・・です。

○今行きたい場所は?
北海道、東北地方、東京・・・・出来ればオフでもオンでも友達と騒ぎたい・・(笑) 

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
まず「うえきの法則」のDVDシリーズと、CD・・・。他は使ってみたいコピックとか買ってみたかったりします。

○将来の夢を語って下さい。
高学年の時に薬剤師とか言ってました。今も歯医者とか・・。絵描くのは本当に好きなんですが、絵の具類全く使えず、コピックとかトーンの経験もゼロなので、趣味として絵は描こうと・・。

○その夢の為にしていることは?
・・・勉強しかないんですよね;成績悪いけど。

○次に回す人の紹介
るでぃんさん:オフでは一番仲が良い、かつ悪友という・・。李崩とかナガラ好きの方声掛けてやってください。ネウロ、ムヒョも好きですよ。葉月ゆら さんという方やARI PROJECTも。

架鉈さん:イラストかなり上手いですよ。服のシワとか私には真似できません・・・。初めてうえきを見せてくれと言ってくださった方です。・・・ガッシュも一応読んでみたくなった。

桜木さん:うえき仲間の一人です。植森好きという点があるのか、すっごい話が続いてます。ゲーム系統の話もさせてもらってます。(嵐会はポケモンの銀、サファイアと、DSおいでよどうぶつの森を所持)

Sheepさん:初めてアーティスト・アクロでオン友になった方です。デジタル絵を描けてて、絵を見る度に「すご。」とか言ってます。アナログ絵専門の私がデジタルで描いたらとんでもない事に;

ノアさん:まめまめとコメントを書いて下さってくれて・・・本当に有り難いです。たまに小説とかアナログイラストも描いてますよ。もし、うえき話をしたら多分何時間でも続くと思います。



ここに来てくださるお客様に関してよく思いますが・・・やっぱり東京が多いんですかねぇ?イベント類が東京で行われる事が多いので、やっぱり自分は大阪が一番でも、東京に行ってみたい・・・と変な願望が;誰か近畿の方ー!大阪の方ー!!←何言ってる;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ、バトンもらう・・・というかやってきます!

私昔は大阪住んでたらしいですよ。(2歳のとき
あと札幌と千葉・・・
も、元転勤族でっす!!

コメント返信(サハラ様宛)

それではバトンお願いしますm(・_・;)m


あー・・・転勤ですか。それでも大阪って言葉が悪い意味で出さえしなければ結構気分いいものですよ♪

・・・この頃はマシになってるとは思いますが、大阪の評判が目茶苦茶悪いような事・・・というより、不良が多いとか言われてた事ありますからね;今はだいぶいい時代になってくれたな・・と思ってます。

No title

ガッシュ読みますか~?
全部そろえてあるからすぐ貸せまっせ♪


連絡くださいな~

コメント返信(架鉈様宛)

それでは架鉈さん、2巻ずつガッシュお願いします。・・・ガッシュは初めて観たシーンがフォルゴレの奇妙な歌、踊りだったので「わー・・・。」って事になってまして;でもまぁ、面白そうだったので今度会った時にお願いします。
こちらも「うえきの法則」のCDは揃えておりますので、貸してほしければいつでも言って下さい。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
