スポンサーサイト


お騒がせしました;

コレに関しては、申し訳ないと思ってるんですが、皆様も気を付けて下さい。昨日、8月30日に廻ってきたメールです。

「24時間テレビの実験がスタートです。是非とも協力して下さい!
テレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうです!
スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってます。 それが、何かの縁で廻って来ました。 これを9人に回してください。 チームは「城島チーム」です。 この結果は8/30(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。 絶対に止めないで下さい!お願いします。」

母の友達から怪しいと言われたので、調べてみたのですが、本当にチェーンメールだったみたいです。私が一番気を付けないといけないと思うのですが、こういうのには本当に気を付けて下さい。

追伸:送ってしまった方々へ、本当に申し訳ありません。

・・・本当に企画でやってたらよかったのに。と思うのは私だけですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気にしない気にしない♪
あれ毎回送られてくるしね誰からか。
去年も一昨年も同じ内容だったからみんな結構知ってるよ~。

コメント返信(架鉈様宛)

あれ、毎年だったんですか・・・←初耳。私は今年から携帯を持ち始めたので知らなかったのですが、私の母は去年も一昨年も引っかかりませんでしたよ(苦笑)

これからは気をつけますね。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
