

アーティスト・アクロ第11話の感想

今回は・・・・新キャラ、というより敵集団。出てますね。それ以外の事は続きにて。
やっぱり真っ直ぐな主人公ってのは良い事だと思います。アクロ、何も知らなくても敵に突っ込んで行く覚悟はあるらしく。

(-▽-;・・・スバル、もう協力してやれよ。素直になって・・・というより、自分を信じて。

アート協会からの討伐隊「青騎士」・・・まさか赤騎士なんてのも(笑)・・いたらおもしろい。

その敵キャラの印象ですが、バロック(青騎士のリーダー)、オリオ(最年少?)、モグラ(服ズッポリ)は個人的にマシです。・・・ただ、メメンサ(青騎士内で唯一女性)は・・ちょっとね;嵐会個人の部分が少し。まぁ、嫌いと言い張れるキャラはいないですから。


何故だろう・・・マーロン(包帯ぐるぐる巻き)が分身(?)して顔が大量のページが少し気持ち悪く・・・いや、気持ち悪いのはマーロンだよ。桜井先生は・・・関係無い・・?ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
