スポンサーサイト


アーティスト・アクロ12話の感想

この頃、どなたからもメッセージ、コメント類を貰ってなくて退屈だなーと思いつつ感想書きます。基本、好きな事に関してだったらいくらでも喰いつくので。





今回は・・・・軽く言うと、デコの技巧(スキル)が判明しましたね。他は続き
アクロがデコに「役に立たないから着いて来なくていい。」みたいな事言ってたけど、やっぱりデコを戦いに巻き込みたくないからなんでしょうね。きっと。


(○□○;・・・うーん。マーロンがやっぱり気持ち悪いような・・。ま、いっか!・・・同じ絵が大量に描かれてると気持ち悪く見える・・・て事無いですか?

デコの技巧(スキル)が判明したのですが・・・ごめん、デコ。コンビニで立ち読みしてたんですが笑いそうになってました(苦笑)・・・でも可愛かったからヨシ!

ピクルスが遂に動き始めましたね(^ ^)・・・次号が凄く気になる終わり方をされてしまったもので・・。


と言うより・・アクロ、大丈夫でしょうか;次号本当に気になります;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

嵐会さん、こんにちは!!
こちらではコメント初めてです((^ ^*
うちのブログにいらしていただけて嬉しいです♪コメントもありがとうございます!!

私もホンット、大好きです♪ 福地翼先生の作品、桜井亜都作品!
だから、このように応援している人がいるって事を知ると、なんだか嬉しくなります((^ ^*
これからも応援していきましょう!!

デコのスキル、出ましたね。かわいかったですねっ。
何だなんだっ!?・・・と1話からずーっと待っていたので、ワックワクで読んだら・・・。
あれはあれで全然ありですよね((笑
これからのデコが、スキルと共に、もっと楽しみになりました♪

ですね!ピクルスが!!
スバルはそれを見てどうするのか・・・?
ニコがどう思うのか・・・?
本当に来週が楽しみですね♪

長くなってしまってすみません((汗
またおじゃましますね!!
それでは、失礼しました。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
